痛隠微

タイトルは当て字です。意味は…特にナシ!( ̄∇ ̄*)ゞ 

予約時間が早まっていたのをうっかり忘れており、
出勤直後にアラームが鳴って、即帰宅となった今朝。
私は何のために店へ出たんでしょう?(; ̄ー ̄A 

行き掛けには、バスの中で軽い発作を起こしちゃいました(ノ_-;) 
まぁ、降りる頃にはケロッとしてたんですけどね(*^^*ゞ 
ワンシャンさん、元気付けてくれてホントにありがとう☆ 

バス停から少し歩いた先のスタバ前に立ち尽くし、
オレンジとかさくらとか時間とか所持金とか、
諸々気にしつつ今日は見送ります。また会いに来るよ(ノ△・。) ←ウザい 

ソロコンに備えてお金を引き出しておくべきか迷いながらも、
今回は通帳記入だけに止め、足早に病院へと向かいました。

待合室の某女性誌にてNEWSカレンダーのオフショットを拝見☆ 
こちらの皆さんはシュッとした佇まいですな♪・:*:・ ( ̄* ) 

「寒いと交感神経がウンタラカンタラ」とか
「コミュニケーションがどうのこうの」なんて流れで診察は終了(雑)。

帰りのバスでは、あまりの温度差にウツラウツラしてしまいます(〃´ `) 
「乗り継ぎさえヤバい」と判断し、徒歩で帰るコトに。脳内BGMは斉藤さん♪ 

途中の書店で、対戦に悉く負けるも大人な「TVぴあ」のヨコさんにニンマリ、
「オリ☆スタ」では亮ちゃん@赤西くんライブ&りょんまげさんの所作を確認。

身も心もホコホコになって帰宅すると、そこには青色封筒( ̄_ ̄ i) 
お金下ろして帰るべきだったぁぁ~!<(T◇T)> ←間の悪さは天下一品 

ちなみに、次回通院は3月5日…カレンダーが届く日やんけぇ~!(ノ||| ̄▽)ノ 

by marooon8 | 2010-02-19 20:45 | ワタクシごと

<< 2月19日∞拍手御礼 絡めごと >>