2月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
振込用紙に電話番号だけを記し、封筒へと戻しました(←無意味な動作)。
2枚入ってるってのも、ナニゲに有難いですよねぇ♪(*´σー`) 
これから1週間、じっくり考えて申し込む所存でございます!(・◇・)ゞ 

高橋選手の滑走、メロンパンを食べながら見てました(緩)。
彼の顔を見ると、どうもNEWSのシゲさんがチラつくんですよ。
きっと私だけじゃないはず…( ̄m ̄* ) ←巻き込み注意 

アクセル以外のジャンプを見分けるコトも出来なければ、
「世界一のステップ」にも何のこっちゃ目線(←失礼極まりない)。
ただ、「イイ表情で滑ってるなぁ」と感じ、見入ったものです♪ 
銅メダル、ホントにおめでとうございます!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

午後の勤務中、いつもの調子で父をおちょくってたら、
怒りの臨界点に達したというか、逆鱗に触れたようで、
激切れされてしまいました。
無自覚のうちに父を傷つけていたコトに気付きもせず、
指摘された後で項垂れる被害者面の自分にも嫌悪感を覚え…。

父ちゃん、ゴメン!(※桜子さん風) 
またうっかり地雷踏むかもしれないけど(予告)、
そのときは…笑って許してぇ~♪(T▽T) ←反省してねーだろ 

今日も拍手に温められました。寒くても心はポカポカです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-02-20 00:00 | 感謝ごと

<< 反芻サタデー 痛隠微 >>