反芻サタデー

おはようございます♪ 
今朝の私は肩コリがハンパない状態です。
さて、それは何故でしょう?(←唐突クイズ) 
A:寒さのせい B:弛んでるから 

うーん、どっちだろ…両方?(←お前が答えるんかい!) 
大正解~☆""ハ(^▽^*) ←1人で楽しそうですね 

先週の今頃は新番組の情報で、テンションMAXになってましたっけ(*゜‐゜) 
たっちょん映画出演にカウコンDVDリリースと朗報が相次ぎ…
なんて濃い1週間だったんでしょ?(;^_^A 
おかげで、ドッキリ耐性がついたかもしれません♪(* ̄σー ̄) ←ヒナティブ 

昨夜の「Mステ」を録画し、東京事変をチェックしました。
“勝ち戦”で英語詞なのが林檎だよなぁ~と思いつつ、
「途中で左足が上がってるのは何かの癖かしら?」とか、
「亀田さんのアンプに繋ぐコードが白で浮いてるのは何故?」とか、
相変わらず妙なとこにばかり目がいってしまう私でスミマセン( ̄∇ ̄;) 

直前のBoAちゃんの曲にも反応しちゃいました。
“まもりたい”ってタイトルなんですねぇ♪(*^m^*) 
歌い終わり、林檎と向かい合ったアングルで
お互いに照れ笑いしてる風だったのが、なんかイイなぁ…と(*´σー`) 

「ヤマナデ」では、内くんの腋も然るコトながら、
宮尾さんの乳首を確認できたのが思わぬ収穫でした♪(* ̄ー ̄)v 
きれいな色してたんだね 知らなかったよ~♪(※JAYWALK風) 
いやぁ~、まさに「脱いだら凄いんです」な世界っ☆(*/∇\*) 

週末の朝、いろんな意味で壊れてますが
ひとつよろしくお願いしますぅ~♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-02-20 08:25 | ワタクシごと

<< 梅に青 2月19日∞拍手御礼 >>