冬すぽ

バンクーバー五輪も、そろそろ折り返し地点でしょうか?
4年に一度の2週間、凄く大きな意味を持つんだなぁと
中継を見ながら感じさせられています。

スポーツに関しては、観るのが中心になってますが、
やりたくなってくる場合も結構あるんですよねぇ。

しかし、マリンスポーツ等には全く縁がないですし、
スクール水着以外で水着を買ったコトもありません(←不要な報告)。

ウィンタースポーツに関しては、中学の修学旅行で
スキーに挑戦したのが唯一の経験でしょうか? 
19年経っても、インストラクターさんのカッチョ良さだけは
記憶にしっかりと刻まれています☆(〃∇〃) 

肝心のスキーは、ボーゲンから右折した段階で終了しちゃいました。
左では上手くバランスが取れないまま見事にコケ続け…(; ̄ー ̄A 
スノボもねぇ~、楽しそうだとは思うんですが、如何せん道具代が( - ゛-) 

しかしまぁ~、何ですねぇ(※小枝さん風)。
運動不足も甚だしい昨今です。諸々サボっちゃってるモンで(・・*)ゞ 

父の自転車でも借りて、どっか行ってこようかなぁ? 
でも、自転車置いて帰ってきちゃうかもしれないなぁ…( ̄ー ̄;)ゞ 

by marooon8 | 2010-02-21 21:49 | ワタクシごと

<< 2月21日∞拍手御礼 左目に映る大人 >>