2月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「鉄腕DASH」で別府のブルー乳白色な温泉が出てきたのを
感慨深く眺めました。あれから半年近く経つんですねぇ...( = =) 

ちなみに私は、一部の男子に「血の池地獄」と呼ばれてました。
常に顔が赤くてニキビもあり…って、わかりやすっ!( ̄∇ ̄;) 

今日は特に出かけるコトもなく、静かに過ごしました。
でも、しっかり着替えましたよ。偉いっしょ?(* ̄σー ̄) ←普通です 

夕方、1人でボーッとしてたら玄関のチャイムが鳴りました。
「どうせ買い物帰りの両親だろうなぁ」と思いつつ、
覗き穴に目を遣ると、そこには目と睫毛のアップが(◎_◎;) 
母が向こう側から覗いていたという…怖いよ~!(ノ||| ̄▽)ノ 
レンズ越しの母の瞳、西日を受けてオレンジ色に輝いてました(爆)。
たまーに弾ける母、なんか少し可愛く思えますわ♪(*^^*ゞ 

一方、父は昼過ぎにマッサージを予約して出かけたんですが、
戻ってしばらく経った頃に「しまった!」と叫ぶ声がします。
聴けば、お金を払ってくるのを忘れたとか!?Σ(- -ノ)ノ 
施術の後で紅茶を頂き、そのまま帰ってきちゃったそうです(T▽T) 
慌てて電話で侘び、明日の支払いという形に落ち着いたようです。

えーっと、こんな我が家って大丈夫なんでしょうか?(; ̄ー ̄) 

今日も拍手で満たされております。幸せを感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-02-22 00:00 | 感謝ごと

<< 異端児上等! 冬すぽ >>