ニコイチ日和

おはようございます♪ 
今朝の福岡、かなり暖かくなっております。
あまりに急激な変化だと、身も心も対応できなかったり(;^_^A 

頭の中では“ROCK WITH YOU”と“ニシエヒガシエ”が交互に流れてます。
気候の変動に脳まで追いつけない状態なのでしょうか?(←寧ろ普段通り) 

2月22日、猫の日を迎えた私は犬派です(念押し)。
平成22年なので「更に倍!(©巨泉さん)」って感じですね。
2月2日にも似たようなコト書いてましたっけ? ま、イイか♪(投) 

1週間後は既に3月なんですよねぇ。
つまり、今年も六分の一が終わってしまうと…ワァーオ☆ 
まさに「伸るか反るか」の世界かもしれませんなぁ( - ゛-) 

このワードがきっかけとなったようで、
“ローリング・コースター”と“五里霧中”が同時に流れてきました。
どういうワケか脳内BGMもセット扱いされてるみたいです(・・*)ゞ 

「本日ハ晴天ナリ」ってコトで(※“五里霧中”優勢)、
何卒よろしくお願い申し上げまするぅ~♪(シ_ _)シ 

by marooon8 | 2010-02-22 08:24 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 如月弐十弐日 異端児上等! >>