2月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「HEY!HEY!HEY!」で“ギャランドゥ”が1983年の曲だったと知り、
驚きながら笑っちゃいました。濃い年だったんですね…( ̄∇ ̄;) 

友達からの嬉しすぎる贈り物で、感無量の週明けとなってます(T-T) 
サプライズを仕掛けられる驚きと喜び、たまらんです♪(〃∇〃) 
(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー! ←遠吠えチックな私信 
いやぁ~、色々と美味しゅうございましたわ♪ VIVA☆イケ麺(*^m^*) 

先週末、ポケットの中のモノを全て取り出した後で
エプロンを洗濯機に放り込んだはずだったんですが、
母によると「マジックが洗われてた」と…まさにマジック☆(←何だって?) 

経緯を知らされる前にキャップを捻ってしまった今朝の私、
ポタポタと滴るインクで指先が真っ黒に染められちゃいました(T▽T) 
凹みつつも「待てよ?このタイミングで黒…ブラック→ヨコさん☆」に発展。
午前の勤務終わりにお金を引き出し、準備を整えてから昼過ぎに郵便局へ。

明日が仏滅で明後日は大安とのコトですが、
私的には小ぢんまりした先負あたりが無難かなぁ?と…。
受付番号が「68」だったのも、ちょっと嬉しかったりして♪(〃∇〃) 

そんなワケで、横山裕さんのソロコン申し込み完了致しましたっ!(・◇・)ゞ 
お初のグッズも含め、ガッツリ楽しめたらなぁと思ってます♪(*´σー`) 

どうか、嬉しい結果を聴くコトができますように☆・:*:・ ( ̄* ) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。力が漲ってきます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 A様♪
こんばんはですぅ~☆(*^▽^*)ノ 
「大切な日」ホントにヤバかったですよねぇ♪(〃д〃) 
誘われちゃいましたよぉ~!どうしますぅ~?(*/∇\*) 

あ、Aさんはしっかり妄想の中で
ドライブのみならずお散歩も楽しまれましたか☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
隣にマルちゃんがいるってだけで、
ドキドキな感じになっちゃいそうですわ~♪(*ノ▽ノ) 

いいえ、ちっとも痛くないですよ~!
私もアレコレ考えちゃおっかなぁ?なんて…(* ̄▽ ̄*) 

青封筒も受け取られましたか!(ノ´▽`)ノ 
お互い、希望公演を楽しみたいですよねぇ♪ 
及ばずながら、Aさんの健闘を祈らせて頂きますっ☆(⌒-⌒)b 
私自身も祈っておかねばですわ(;^_^A 

メッセージを頂いて、ウキウキな気分になりました♪ 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-02-23 00:00 | 感謝ごと

<< 元カレと兄と…(架空)。 美髪だよ~♪ >>