月刊誌(Myojo・ポポロ) 4月号

このところ生姜の売れ行きがイイ当店。
補充しながら「しょうがねーなぁ」と呟いてみたところ、
掌からポロポロと生姜が零れ落ち…まさにマジック☆(←何やと?) 

カーリングの話題を振られた際には、
カリフラワーと聴き間違え、値段の確認までしちゃいました。
これも悲しき八百屋の性なのでしょう(*T-T) ←単なる聴力の衰え 

色々ありつつ書店へとレッツゴー♪(投) 
併設されてるCDショップをチラ見し
「そういえば久保田さんのもフラゲできるっけ?」と思いつつ、
POPすら見当たらないコトに一抹の寂しさも覚え…(_ _。) 
ま、我が家には明日か明後日あたりに届く予定ですが☆(*´σー`) 

Myojo
・おやぁ~?いきなりの袋とじですね♪(* ̄▽ ̄*) ←変態モードON 
 袋を開ける前から数学の先生が見えるんですけど(笑)。
 「大好き myojo写真グランプリ2010発表」だそうです(σo ̄) 
 内容については詳しく触れません。ラブ&リスペクト部門とかね…(小声)。
 未公開に動物との絡みにOガタンに(←触れずにいられない性分)。
・「ヤンソン」のおかげで開きやすかったP.85(笑) 
 エイトの特集は亮ちゃんからスタート☆v(≧∇≦)v 
 「まとめてNOW ON SALE」とありますが、何処で買えます?(真顔) 
 各々「Funny」「Clever」「Sexy」「Pretty」「Cool」のキーワードで
 一言ずつ添えられながらの画像も楽しめる感じ…イイっすね( ̄m ̄* ) 
 なんとなく“Crazy Sexy Cool”を思い出してしまったんですが(;^_^A 
 自己分析や周りからの評価も合わせ、非常にオイシイ企画です♪ 
 うなじとか血管とか八重歯とか…あ、最後のは結構よく見ますね(笑)。
 ヨコさん、翔くんにも誕生日プレゼント贈ってたとか…マメだなぁ☆(〃ω〃) 
 間に挟まれてる「関経コラム」も必見☆ 
 ジャニーズとは思えないほどの晒しっぷり!(※褒めてます) 
 所持金なんかは意外に思えるメンバーもいましたねぇ(□。□-) 
 んで、財布の中身とか個性出まくりっす(ノ∇≦*) 
 マルちゃん、貴方のホクロは紛れもなくセクシーですっ!d(-_☆) 
 そして、赤面してる貴方が愛おしくてたまりません♪(〃д〃) 
 眼鏡でウィンクは反則であり販促です☆ あざーっす!(*▼▼)ゞ 
 あぁ、苺になって掌で包まれたひ♪・:*:・ ( ̄* ) 
・P.125から「左目探偵EYE」のウラ側が調査されてます。
 ヨコさんは次のページから颯爽と登場☆( ̄∇ ̄+) 
 画像の感じにホッコリしたかと思いきや、
 テキスト読んで「あの日かぁ…」とニンマリ(*/∇\*) 
 そういえばエイトのページでも語ってましたねぇ♪
 結果はもちろん大成功~!ヾ(〃^∇^)ノ 
 ドラマの現場でも楽しくやってるんじゃないですかぁ~♪( * ̄▽ ̄)σ 
 共演者さんにドッキリ仕掛けてるとか、話しかけられて嬉しいとか、
 こういうエピソードが聴けると妙に安心しちゃいます(←保護者か!)。
 プレゼントの話、小耳に挟んだ記憶があるんですけど…( ̄ー ̄) 
・NEWSのページでの亮ちゃんインタビューをじっくり読みました。
 スノボのインナーとか、オススメ映画とか、何かとツボが( ̄m ̄〃) 

ポポロ
・P.17「ARASHI株式会社 THE社内報」に於いて、
 社員の相葉さんが新人時代を語る中に3馬鹿さんがチラッと登場。
 こういうので名前が挙がると嬉しくなるんですよねぇ♪(*´σー`) 
・P.42には、左目兄弟の対談が…カッチョイイ~☆(≧∇≦) 
 真っ赤な背景に映えますなぁ♪・:*:・ ( ̄* ) 
 何と言っても「俺もナスめっちゃ好き」に尽きるっしょ♪ VIVA☆告白(違) 
 共通点探しがくすぐったく、たっちょんの名前も出てきて
 更にレンジャーの話にも触れられ、eighterとしても楽しめました(*^.^*) 
・「春のオールスターズ体力測定バトル!!」なる企画があり
 P.72でエイトが前屈してます。わ~い、得意分野ぁ~♪ヽ(*^^*)ノ 
 つーか貴方達、若いのにカタすぎ!ダメすぎ!(T▽T) 
 2人以外が全員マイナスってどういうコト? 
 特に渋谷さん、確か貴方はストレッチされてるんじゃ?(; ̄ー ̄) 
・P.74ではマルちゃんが読者さんの悩みに答えてます。
 「イヤでも面倒でも」ってどういうコト?(ー'`ー;) ←引っかかってしまった 
 そしてヤスくん、沖縄行きが嘘じゃないと証明されて良かった…のか?(汗) 
・P.96「タレント的ハヤリモノ」のテーマは「つい買っちゃうコンビニグッズ」
 マルちゃんと答えがガッツリ被ってしまったワケで( ̄∇ ̄;) 
 P.100の取材こぼれ話では山田にニヤッとさせられました(*^m^*) 
 しかし、下の方を見ると凄い形相なんですけど(◎_◎;) 
・そんなこんなでミニチュア楽器を持ったエイトの面々はP.112から登場っ☆ 
 「木琴の色が微妙に惜しいなぁ」とか「アコーディオンがフランス風」とか
 反応するポイントが多かったっす。ひたすら賑やかな画ですねぇ♪(;^_^A 
 夫婦揃っての打楽器もツボなら、たっちょんが触るのはすばるん色☆(*/∇\*) 
 ソロ写真はカラフルなのにクールな表情だったりして…ギャップ萌えかぁ~? 
 このメンバー間で評価し合う系の企画、個人的に大好きなんですよね♪ 
 全員のライヴ力、ソロ力、∞力が満点で素晴らしいぃ~!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
 平均点ではヒナマルが揃ってトップ。でも、点数じゃないっす!(←どないやねん) 
 Oガタンがマルちゃんに対してオール5なのが重要。しょーゆーコト♪(* ̄  ̄)b 
 ヤスくんが断り続けてるヒナちゃんと食事に行きたいマルちゃん。
 ありえへんトリオもナニゲに謎な関係性ですよね(= ̄∇ ̄=) 
 ところで、すば亮が並んで同じポーズなとこにジェラってもイイですか?(ー'`ー;) 
 
暖かくなってきたのも手伝ってか、
帰りのコンビニで、遠慮無しに黒い炭酸水を買ってしまいました。

丸山隆平、恐るべし…( ̄  ̄;) ←影響されすぎなだけ 

by marooon8 | 2010-02-23 13:45 | エイトごと

<< パニごと Re:丸の大切な日 如月弐十参日 >>