2月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ブラックさんのモコモコスリッパ、可愛かったですねぇ♪(*^m^*) 
今年29歳になる男性の私物だと思うと、
よりラブリーに感じられるのは何故でしょ?(〃∇〃) 

同じく末端冷え性な私、年間通して草鞋風スリッパを愛用してます。
「夏 涼しくて 冬 温かい」というあきおじの教えもありましたし(笑)。
実際、自然な温もりが感じられてオススメですよ♪(*^^*ゞ 

店の脇に大量の土筆が並べられているのに気付きました。
ザッと数えただけでも20本ぐらいはあったと思います。
何かのメッセージだったのでしょうか?(・-・) 
もしかして…道明寺?(←ありえないっつーの!) 

さて、パニック障害も10年目突入でヤンス☆( v ̄▽ ̄) ←威張るな 
丸9年ってよりは、10年目な感じで臨みたいなぁ~と。
ま、意味的には大差ありませんけど(・・*)ゞ 
2001年、3馬鹿さん(ヨコすば)が成人した年だったんですね(今更)。

当時を振り返ると、ただただ「裕福だったなぁ」と(笑)。
生活に困らない程度の貯蓄もあり、使う時間もないほど忙しくて、
また給料を貰った分だけ貯まる…みたいな。ひたすら好循環でした。
それが仕事を辞めて収入が無くなった途端に大散財っすよ(T▽T) 
全ては薬が効いてた影響っ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←開き直り+責任逃れ 

「貯めるのには時間がかかるけど、使うのは一瞬」
この病気で最も痛感させられたのは、上記の事実だったりして(笑)。
皆さん、貯えはホントに大事ですからね♪(* ̄  ̄)b ←経験者は語る 

今日も拍手を頂けて光栄です。確かな力を感じています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 S様♪
こんばんは~☆(〃⌒ー⌒)ノ 
そんでもって、どういたしましてですぅ♪ 
「元気」という言葉が、何より嬉しく感じられますわ( *^ー^) 

牛さんになるのも大いに結構!…なんちゃって☆(←基本、無責任) 
実際、消化にイイって聴いた記憶もありますし♪(*^^*ゞ 

Sさんらしく過ごせるなら、それが一番だと思いますっ!(⌒-⌒)b 
フル充電で満タンに…いや、こちらもSさんにとってベストな具合に
パワーをチャージしてもらえたらと願ってます☆ 
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します♪(シ_ _)シ

追伸への返信になります(〃⌒ー⌒〃)ゞ
いえいえ~、とんでもないでヤンス(///o///)ゞ 
収拾つかなくなってるのが現状に近かったり(笑)。
熱い拍手もガッツリ受け取りましたっ☆(*^m^*) 
どうもありがとうございます!<(_ _)> 

20時台のClap主様♪
温かいメッセージが凄く嬉しかったです!(*´∇`*) 
焦らず穏やかに春を迎えられたらと思ってますわ♪( *^ー^) 

「雪の下のふきのとう」という喩えも沁みました(T-T) 
ふきのとうの天ぷら、ほろ苦くて美味しいですよね♪
春の独特な苦味が大好きです☆(⌒-⌒)b 

おかげでホッコリな気分にさせて頂けました。
ホントにありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-02-24 00:00 | 感謝ごと

<< 珍☆現☆Show!! ジャニ勉(BS)-東幹久さん- >>