珍☆現☆Show!!

おはようございます♪ 
起床直後から左肘の辺りが地味に痛いっす。
これってまさかの…内山くん現象?(←オイ) 
嫌いな痛みじゃありませんけどね(* ̄σー ̄) ←肉体的M 

そういえば、昨夜はアラームをセットすべく時計を確認したところ、
時間が表示されるエリアで、何故か「2010」が点滅してました。
どうやら昨朝の私が寝ボケたまま違うとこを触っていたらしく…(;^_^A  

暗闇の中、手探りで適当にボタンを押してみると
「2011、2012…」年が増えていくぅ~!<(T◇T)> 
慌ててベッドから離れ、ライトの近くで更に操作続行。
同じボタンを押し続けてると、いきなり1990年代になってビビりましたが、
どうにか2010年に戻ってこられました。ただいま!(おかえり♪) 

日付の方も、9月あたりまで進んでしまってたんですが(←どんだけ)
別のボタンを連打し、2月にカムバック!(ウェルカム♪) 
ホッとしたところで室温を確認してみたところ…2度ほど上がってました。
もはや気温ではなく、私の掌の熱さがそうさせたんでしょうね( ̄∇ ̄;) 

そんなこんなを経て無事にアラームの鳴った今朝、
市場が休みだったらしく、両親がオリンピック中継を見てます。
この状況で「チャンネル替えてイイ?」なんて言えません。
にっちもさっちもどうにもブルドッグ♪ ハァ!(←先輩リスペクト) 

しかし、こちらも妙な具合になってます。
テレビを見ながらラジオの音声を聴いてるっていう(汗)。
単に億劫がってるだけなのかと思いきや、
父曰く「ラジオの方が少し情報が早い」そうです。へぇ…(; ̄ー ̄) 

摩訶不思議な空気に包まれながら、
本日もよろしくお願い致しま~す!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-02-24 08:35 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-3/5号- 2月23日∞拍手御礼 >>