ありえへん∞世界 2/23

福岡は引き続き快晴のポカポカ陽気です♪ 
一見したところ絶好の行楽日和ですし、
そこそこ集客も見込めるかと思いきや、
お昼頃は人通りさえ疎ら…( ̄  ̄;) 

やっぱり皆さん、フィギュアにハマっていらしたんでしょうか?(;^_^A 
2時を過ぎたあたりから、徐々にお客さんが増えてきた感じです。
「見放されてなかったのね♪」と安堵する部分もあり(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

そんな私は、SPの結果だけを押さえつつ
この番組をチェックしておりました。
なんか間違ってるような気がするようなしないような( ̄∇ ̄;) 

いつものように長くて、いつも以上に毒吐きまくりですが、
よかったら続きからどうぞ♪(* ̄σー ̄) 



冒頭、「宮迫ですっ!」な動きで「アウトサイドミュージック」的な言葉を発してました。
つーか、テロップないと聴き取れないっすよ(T▽T) 
何故か相内アナの席にはモモエリさんが座ってます。
喋り始めた途端、物凄い勢いでマルちゃんが振り向きます。
モモエリさん、素でビックリしちゃってるし(笑)。
それにしても…デコ山さんが現れてしまったんですね( = =) 
「バンクーバーへ遊びに行っちゃって~」に「仕事で行っとんねん」ですよねぇ(; ̄ー ̄A 
局アナの代理に伝説のキャバ嬢を起用するあたりも、この番組ならではかと(・・*)ゞ 
そもそもピンチヒッター自体が要らな…いえ、特に何も(自重)。

軽い紹介VTRの後で、モモエリさんの衣装に反応するヒナちゃん。
「(胸)出しすぎちゃうか?」と。まぁ、深夜のテレ東ですからねぇ(冷)。
ヤスくんも「『見てくれ』っていう衣装」「私 乳です!」とか色々言ってます。
つーか、今日はまた学ランが似合いそうなお帽子ですねぇ(σo ̄) 

【ありえへん女医 BEST3】
今回はVTR振りも2アングルで用意されてます。SP仕様ってヤツ? 
モモエリさんの読み間違いはどうでもイイとして(素直)、
傍らで白目剥いてる人が怖いんですけど(ノ||| ̄▽)ノ 

VTRの入りから、マルちゃんがわかりやすくニヤケてます(ー'`ー;) 
「天が二物を与えた」なんて文句まであり(* ̄- ̄) ←関心薄 

第3位「大胆すぎる美人女医」
・ザギンの歯科医院が映し出され「歯医者さんな」そのまんまですね。
 診察室に通された後、ボカシのかかる感じにワイプで揺れるデコ男( - ゛-) 
 足元が見えると「細い!綺麗!ゴールド!」太くて悪かったな(←被害妄想)。
 てか「ゴールド」って何のコトでしょ? ま、イイや(←巻き戻す気力ナシ)。
 現れた歯医者さん、かなり童顔な印象ですね。男好きする雰囲気?(-゛-;) 
 「彩先生って呼んで下さい♪」に「彩先生!」と応じる素直なスタッフさん。
 ワイプでは「いやいや もう言うてるやん」先越されちゃいましたね( ̄m ̄〃) 
 年齢を問われると「キティちゃんの一個下」なる返事。
 「なに言うてんねん」ヒナちゃんありがとう!(ToT) ←代弁してもらえた喜び 
 34歳なんだそうで「え!見えないな」な反応。狙い通り系?( ̄ー ̄) ←歪んだ視点 
 つーか、キティちゃんって35歳だったんですねぇ(←そっち?)。
 あ、宮崎さんも同じところに食いついてる(*^^)v v(^^*) ←同士を見つけた喜び 
 以前「から騒ぎ」に出演されてたそうで…わかるような気がします(笑)。
 マルちゃんが「グラビアっぽくなってるやん」とか呟いてますが、流します(雑)。
 歯科医としての腕を確かめるため、ディレクターさんが診てもらうコトに。
 お口クチュクチュやったり制汗剤を吹きかけたり…「何してんねん!」度々ありがとう! 
 VTRを見ながら「コントチックになってない?」意外と冷静山さんですね。
 ワイプの面々は終始ニヤニヤしながら見守ってます。
 ディレクターさんの対応に「アホか!アホか!」な感じで(笑)。
 診察も終わり、自宅訪問の前に着替えるという先生に
 「かわいい」と反応するのはモモエリさん。
 近いモノを感じるんでしょうかねぇ? それとも女としての余裕?(; ̄ー ̄) 
 次の場面で、山田が反応してます。「ポルシェ?」って男の子だよなぁ♪(*´σー`) 
 車から降りる間際「真っ黒やったらええな」とワクワクなマルちゃん。
 白衣とのギャップ的なモノを期待してるんでしょうか?(・-・) 
 お望み通り、上半身は黒ですね。ご満悦なようで何よりっす(; ̄ー ̄A 
 「白から黒ってイイよね」わかりやすいよ、アンタ(T▽T) 
 ポルシェの車内、「ちょっと狭いんですけどね」と謙遜する先生に
 「それがいいんやんか」引き続きニヤケてます。私はイラッときてます(当然)。

 CMを挟んで超高級タワーマンションのご自宅を訪問。興味ねぇなー( ̄、 ̄) ←正直 
 玄関を開けた直後、スタッフさんが驚いてると思ったら、ワンちゃんが走り回ってます。
 かわいいぃ~♪(〃д〃) ←初めて発せられた心からの叫び 
 ワンちゃんを抱いたままブーツ脱ぐのも大変そうですけどね(  ̄_ ̄) 
 家について説明する先生を遮るように、頻りにワンちゃん鳴いてます。
 「吠えられとるやんけ!」ストレス溜まってるのかもよ( ̄m ̄* ) ←歪みきった視点 
 家賃も年収も「ナイショ」ってコトで。そーっすか…( ̄- ̄) 
 バッグ類を扱うスタッフさんに「むっちゃ漁っとるやん」というツッコミも入ります。
 何が大胆すぎるのかと思えば、写真集を出されてると…グラビアやん( ̄∇ ̄;) 
 ヤスくんの「え~!そんなん出してんの」な反応は驚き?それとも引き? 
 「ちょっと出しちゃいました」な先生に
 「『出しちゃいました』じゃないでしょ」窘めつつも顔が笑ってるぅ~♪ 
 「見たいですか?」とか…見せたいんじゃん(¬д¬。) 
 スタッフさんの「アラ!」ってリアクションにはワイプ共々笑っちゃいましたけど(*^^*ゞ 
 写真集のみならずDVDまで出してるそうです。商魂逞しいっすな(←失礼だけど本音)。
 詳しく訊くと、旦那さんがいるんだとか?
 「えっ!!」なマルちゃんに対し「よっしゃ~!」な私(正直)。
 「一応、人妻なので…」って、誰かさんが興奮しそうなワードですな(= ̄∇ ̄=) 
 「いっぱいおるやろな テンション下がった人」とマルちゃん。
 貴方もその1人なんでしょ? イイ気味♪(ΦωΦ) ←性根が腐りかけ 

第2位「彼氏募集中 セレブ女医」
・年商4億円の歯科医院を共同経営されてるそうで…ツワモノっぽいですな。
 受付から診察室まで、またイメージカット風な作りになってます( ̄ー ̄;)ゞ 
 モモエリさんが「オーラ漂ってません?」とか言ってて、ヤスくん頷いてます。
 しかし「長いな~!もう」と言ってしまうほどの引っ張り(笑)。
 一方で「この間にすっごい唾液を飲むよねぇ」楽しみ方も人それぞれ( ̄∇ ̄;) 
 マスクを外した瞬間「Sそうやな」なんて感想のヤスくん。
 書体のせいか「S」が「5」に見えて、何のこっちゃわかりませんでした(余談)。
 年収2000万と聴き「持ってますね~」なデコちゃん。食いつきイイっすね~。
 終業後、現れた先生を見て「ちょっと攻撃的やな」とヒナちゃん。
 毛皮の感じとか、肉食な雰囲気出てますな。3位の先生より好き(本音)。
 時計を見て「ブルガリ」車を見て「ベントレー乗ってんの!?」
 ヤスくんの反応の速さにビックリです。詳しいのう☆w(*゜o゜*)w 
 前後しますが「ヒールで踏まれたい」なナレーションに
 「結構 鋭利やよ~」とニッコリしてたのも可愛らしく(>▽<) 
 ロゴやハンドルをデコってる感じに「かわいい」と反応するのはモモエリさん。
 「前の車はマセラッティ」とか話してるのを、案外静かに見てるワイプ連中がいたり(笑)。
 こちらもお住まいは超高級タワーマンションだそうです。
 玄関を開けると「猫や!」すぐさま「犬!?」とビックリ。
 素で間違っちゃって、恥ずかしそうに顔を覆いながら笑う姿がツボなのさ~♪(*TーT)b 
 ワイプ山さん、赤面入っちゃいました。犬が目に入らないほど可愛いぃ☆(〃∇〃) 
 腰に手を当てたまま家賃を言ったりする先生にも反応してます。
 ナニゲに強気なキャラですよねぇ。ブランド物の腕時計を気前良く見せてくれて…。
 「何が喜ぶん?この娘が貰って」何でキレてるん?(◎_◎;) 
 つーか、34歳で「この娘」って呼んでもらえるなんて☆(*/∇\*) ←自分が呼ばれた気 
 靴のコレクションも凄いですねぇ。使い方も豪快な感じで逞しい印象っす。
 殆ど使ってないバッグなんかも溢れてます。ワイプがえらい静かなんですけど(; ̄ー ̄) 
 先生の悩みは、彼氏募集中なのにビビって声をかけられないコトだとか…。
 好きなタイプを聴き出す段階になり、ワイプに腕組みアクション山さんが出現☆ 
 即OKで付き合いたいのは「面白い人」だそうです。CM挟む意味あったんでしょか?(汗) 
 打ちのめされた風に突っ伏すマルちゃんに対し
 「まだある!まだある!」と何故かヒナちゃんが励ましてます(*≧m≦*) 
 他の条件は一切ないそうです。年収とかもハードル低めだとか…へぇ~。

VTR明けがモモエリさんのアップなのもイマイチ納得いかないんですが(ー'`ー;) 
あ、左拍手してるっ☆(*'▽'*) ←フェチモードON 
ヒナちゃん、モモエリさんへ唐突に「(年収)2千万じゃきけへんやろ?」と。
男の条件って意味でしょうか? モモエリさんは頻りに首を振ってます。
「儲けているよ~ だってグッズいっぱい見るもん!」何故かヤスくん熱弁(笑)。
ディスカウントショップなどによく飾ってあるそうです。ほぉ…(* ̄- ̄) 
「(グッズの)総売上っちゅうのはナンボくらいかなと…」ヤケに食いつきますねぇ。
モモエリさんの答えは「30億円くらい」というもの。目ぇ剥いちゃってます( ̄∇ ̄;) 
「さっきのVTR見ながら『どうせ私の方が稼いでる』」思ってたやろとまで(・・*)ゞ 
しかしマルちゃん、このくだりではおとなしかったですなぁ( ̄  ̄;) 

第1位「有名人が通う 超セレブ女医」
・今度は中目黒の眼科医さんだとか? 歯医者さん以外にもいたんですね(←失礼)。
 開業医で病院も持ちビルだと聴き「なんだって」スイッチ入ったぁ~☆ 
 診察室に通される際「ありえへん∞世界の方」って言われるのはちょっと(T▽T) 
 今回もボカシで引っ張る気配を察知したヒナちゃん。「はよ いってや!」と懇願。
 BGMに聴き入り「なんか変な気分になんねん。この曲」って表情まで変なコトに(酷)。
 「眼鏡やなー」「眼鏡萌えですよ」ワイプであーだこーだ言ってます。
 「ピンクのフレームの」やっぱ、そこ食いついたか( ̄ー ̄;)ゞ 
 いざ、お目見えすると「なんか強そうやな ラスボスって感じやな」どういう意味?(T▽T) 
 マルちゃんも「目力ありすぎ」とか言ってます。ちょいテンション下がってます?(笑) 
 「ちょっと歳いってんか?」貴方はハッキリ言いすぎ!( ̄∇ ̄;) 
 年齢は52歳とのコト。躊躇いつつもハッキリ仰るあたりが好印象♪( ̄▽ ̄)b 
 「若いわ そら若いわ」あら、守りに入った感じっすか?(←歪み放題な視点) 
 更に24歳と22歳のお子様がいらっしゃると聴かされ、
 モモエリさん「見えない」とビックリしてます。いや、貴女の方こそ(笑)。
 娘さんが歯科医のタマゴで息子さんも大学生だとか。何故に水着の写真?(;^_^A 
 超有名芸能人について探りを入れようとすると
 「言うたらアカンやろ」窘め山さん、しっかりしてはるわ~♪・:*:・ ( ̄* ) 
 当然ながら守秘義務もあるワケで…って先生ご自身は実名出されてる模様(◎_◎;) 
 テロップでイニシャルに変えられてて安堵しましたが、大丈夫でしょうか? 
 音声はオフになってますが、ワイプでヒナヤスが笑ってました。何の話かしらん?( - ゛-) 
 時計の値段を確認し、リアクションのため訊き返すスタッフさんが面白いです(*^m^*) 
 「言うてるやん 2回言うたやん」ヒナちゃんも笑いながら指差してます。
 ティファニーの新作ネックレスについても、
 何回か「え?え?」って…取材される側はウザいかも(; ̄ー ̄A 
 年収については2000万弱とのお答え。ワイプ陣「いやぁ~」言うてます(笑)。
 「相場なんちゃうん?」えーっと、何の?(・-・) 
 ご主人も別で開業されてるとの話が出ました。それも3つ!?Σ(- -ノ)ノ 
 ナレーションに紛れ「娘さん可愛いな」って声が聴こえたような(←地獄耳の持ち主)。
 案の定(?)ワイプにはニンマリ山さん。さほどジェラっとしないのは…オデコのせい?(汗) 
 先生のご両親もお医者さんなんだそうです。そういう家系なんですなぁ(*゜。゜) 
 ご自宅まで案内して下さる際、おベンツから降り立った私服が若いっすねぇ。
 何でも娘さんと共用されてるとか?「マジかい!?」ヒナちゃんも驚いてます。
 4億円の6LDKの大豪邸。「汚い家ですけど」って言われても( ̄  ̄;) 
 ヒナちゃん「すごいな~!」って感心させられっぱなしですな。
 ヤスくんも「6LDK!」と食いついてます。確かに凄いっすよねぇ。
 旦那さんがベンツ、息子さんがアウディに乗ってるそうです。
 ま、くれぐれも安全運転でね(雑)。
 約20帖のリビング、ソファにはヴィトンのクッションがあります。
 モモエリさん、なんか欲しそう(←邪推)。
 んで、開業医のご主人は見た目がお若いというかチャラ…いえ、別に(自粛)。
 テロップで「ギャルおっさん?」とか指摘されてます。先週でしたっけ?...( = =) 
 ご夫妻の2ショットを見て「似てるな なんか」と…そう?(←反抗) 
 56歳のご主人はサーファーでもいらっしゃるそうで、納得の雰囲気ですわ。
 息子さんとの画像が出ると「イケイケやな」って目を丸くする山さん。
 キムタクさんが愛用されてるというブランドの服をお召しになったりもしてます。
 腕時計は奥様とお揃いなんですねぇ♪( *^ー^) 
 「イイ歳こいて」なナレーションに「いや いいやん!」な反応が素敵☆(*ё_ё*) 
 ドセレブなご一家、冬はスキーへ行かれるそうですが
 苗場にマンションが1つと蓼科にログハウスが1つあるそうで…さすがっ☆( ̄∇ ̄+) 
 ヤスくんも「すげぇ!」って呟いてます。やっぱり学生帽みたい(拘)。
 計9000万だそうですが「値段はあってないようなもの」と言い切るあたりがセレブ☆ 
 衣裳部屋へ通されると、大量のバッグがツリーっぽいラックに掛けられてます。
 「無造作~」って思わず笑っちゃうほどのゴチャゴチャ具合( ̄m ̄* ) 
 先生は女医限定のセレブなサークルへお出かけ。
 もちろん、黙って見送るようなスタッフじゃありません(笑)。
 マルちゃんも「せや、行け!行け!」って乗っちゃってます(*´σー`) 
 行き先の恵比寿のレストランを見て「え!女医だらけ!?」と…。
 女医限定や言うてるやろ!(←突っ込んでみた) 
 結構狭いスペースに集まってて、スタッフさんも「アラ!」って反応です。
 「En女医会」かぁ~。また上手いコト名付けちゃって♪( * ̄▽ ̄)σ ←止めなさい 
 ヒナちゃんもお口ポカーン状態で「ダジャレやん!」と(;^_^A 
 1人ひとりのプロフィールを確認し、マルちゃんご機嫌です。アンタも好きねぇ♪(©加ト茶) 

 年収を訊かれ、返事を渋っていた1人の女医さん、CMを挟んで明かされます。
 つーか、「ん~」しか言ってないのに2000万以上ってコトにされてるっていう(; ̄ー ̄) 
 「マジかいな!?」とヒナちゃんも溜息混じりに呟きます。マジでしょうねぇ(冷)。
 最後に「En女医会」の皆さんからメッセージが流れますが…誰向け?(笑) 
 仕事もオシャレも遊びも頑張ってらっしゃるそうで、まさにEnjoyっすね♪d(-_☆) 
 「さよなら~」と手を振られ、ワイプから手を振り返すデコ山さん。
 そんな彼に手を振りたくなるのを抑えつつキーボードを叩く私(←余分)。

VTRが終わり、ヤスくんのアップでスタジオに戻ります。ちょっと安心♪ 
手をスリスリしながら「凄いっすねぇ。もう、とんだ女医達ですねぇ」とマルちゃん。
「飛んだ」と「富んだ」のダブルミーニングと捉えてよろしいんでしょうか?(←ご勝手に) 
あ、左腕組み山さん出現☆( ・_・) ←再びロックオン 
年収2000万って言ってるけど、もっと貰ってるだろうというコトで全員の意見が一致。
「暗黙の2000万ルールがあるんじゃないか?」的に…いや、ないっしょ(斬)。
でも「女医の女医ルール」ってのが可愛かったですわ♪(*^^*) 
宮崎さんに「哲っちゃん 誰かタイプの方は?」と振ってみるヒナちゃん。
返ってきた答えは「彩先生いいね♪」でした。綺麗にオチたと思ってよかですか?(T▽T) 

次回予告のワイプにもモモエリさんがいましたが、
TV誌によると別の方が来られるとの情報が…(・・*)ゞ 
ま、真相は来週明らかになるでしょうな♪( ̄m ̄〃) 

by marooon8 | 2010-02-24 16:41 | エイトごと

<< 渋谷さんと大倉さん Re:丸の大切な日 如月弐十四日 >>