2月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
某ショップで予約していた久保田さんの新譜が届きました。
「発売日に着くのも珍しいよなぁ」と思いつつ開封してみると、
中から折り畳まれたポスターが…( ̄  ̄;) 
思わぬ特典に困惑している週半ばの夜です。

エイトのグッズでさえポスターを買ったコトのない私、
大写しになった47歳の男性をどう致しましょう?( ̄∇ ̄;) 

久保田さんの「徹子の部屋」出演情報を思い出し、
「ガイド」で調べてみたところ、オンエアは来週火曜日だそうで、
番組案内の記事もバッチリ見つかりました☆(〃∇〃) 

見開き右側の久保田さんと左側のマルちゃんを何度も見比べ、
意味もなくニマニマしてしまう自分の痛さときたら( - ゛-) 
そういえば髪型も微妙に似…てませんよね(・・*)ゞ 

今日の当店、緩いジャズ風のアルバムが流れていました。
「なんとかボーン」って人だったはず…眉毛ボーン?(←確実に違います) 
“In the mood”とか好きなんですけど、
どうも八百屋で流れるとなると違和感があるワケで(;^_^A 

おまけに“蛍の光”まで組み込まれてます。
開店直後から閉店の雰囲気が漂っちゃってどうしましょ?(汗) 

「そもそも外国の曲やったっけ?」と父に訊いてみると
「オーストリア民謡やないか?」なる答えが返ってきました。
何故にオーストリア?そして民謡?(; ̄ー ̄) 
後刻、改めて確認すると「スコットランド民謡や」と…国変わってるやん(爆)。

「民謡」ってのに引っかかりながら片付けを続行していたところ、
父が「スコットランド民謡で合っとったよ」と得意満面で再登場。
ちゃっかり店のPCで調べていたようです(ー'`ー;) 

悔しいけれど、今回ばかりは負けを認めねばなりません。
でも、どうしてオーストリアが出たのやら…(拘)。
父は「ニアミスやった」と弁明してます。ちっともニアじゃねーよ(T▽T) 

今日も拍手で安心感を覚え、幸せを感じております♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 K様♪
こんばんはですぅ☆(*^▽^*)ノ 
あらぁ…終わっちゃうんですねぇ(_ _|||) 
全誌となると、疑いようもなさそうですし…(泣)。

今はめっちゃ寂しいですけど、
半年間楽しませてもらえたコトに感謝できればなぁと(*TーT)b 
そして、新番組に更なる期待を寄せたいものですね☆(*^^*ゞ 

こちらこそ、Kさんのお言葉がめちゃくちゃ嬉しいですぅ!(ToT) 
笑って頂けてるんだと思うと、
元気も湧いてきちゃうんですよね♪(*´σー`)  
今後もネタ拾いに励みますっ!(・◇・)ゞ ←頑張る方向性がおかしい 

電車内ではくれぐれもお気をつけて☆(←無責任) 
ホントにどうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-02-25 00:00 | 感謝ごと

<< きみがいるから 渋谷さんと大倉さん >>