きみがいるから

おはようございます♪ 
暖かすぎるせいか、筋肉痛に悩まされる朝です(謎)。
恐らく「風が吹けば桶屋が儲かる」的な仕組みかと(; ̄ー ̄A 

さて、2月25日は「夫婦GO」の日です。
嘘…じゃないコトにしたいなぁ~。なんたって木曜だし♪(←知るか) 

そういえば今週はカレンダーもヨコヒナの2人でしたもんね。
今日を見越しての粋な計らいだったとは☆(←思い込み人生) 
さすが並木様らぁ~♪・:*:・ ( ̄* ) ←思わせてやって下さい 

まさに最強のソウルメイト☆(*^o^)乂(^-^*)☆ 
そういえばSOULHEADって姉妹もいたなぁ…(脱線)。

そんな2人が共演した「0号室の客」ですが、
昨夜、福岡でもForth Storyの最終話を迎えました。
いやぁ~、まさかあんな結末になるとは思いも寄らず
…ってこれから見るんですけどね(VIVA☆適当)。

公式HPでは「Fourth」じゃなく「Forth」表記なコトに気付きました。
何らかの意味が込められていたんでしょうか?(今更) 

現在の脳内BGMは“東京ららばい”です。えらく渋い選曲で...( = =) 
ないものねだりの子守歌と共に、
気だるさを保ちつつ参りま~す♪(* ̄0 ̄*)ノ 

by marooon8 | 2010-02-25 08:28 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 如月弐十五日 2月24日∞拍手御礼 >>