Re:丸の大切な日 如月弐十五日

三分のトーク♪(違) 

勇気が要るかどうかはちょっとわかりませんが( ̄ー ̄;)ゞ 
なるべくなら余裕を持ちたいところですよねぇ。

何かしていないと落ち着かない…ってコトも特にないなぁ(笑)。
ただ、この時間にマルちゃんの文章を読まないと
落ち着かないってのはありますけど( ̄m ̄* ) ←加圧中 

三十歳まで四年の貴方の言葉に感銘を受ける私、
三十歳から四年が経とうとしています...( = =) 

確かに自分のペースを見失うコトはありますね。
周りの影響をモロに受けて、流されたり急かされたり…。
確固とした「自分」を築いてドッシリ構えられる人、
ホントに凄いと思いますし、私にとっても尊敬の対象です☆・:*:・ ( ̄* ) 

そうなんですよねぇ。
言葉にすると、より漠然としたモノになりますから(・・*)ゞ 
何から始めるべきか…マルちゃんは先ず何を?

ほぉ~、そっちのゆとりから始めるのは妙案ですな☆( ̄▽ ̄)b 
自分にも周りにも良い形で作用すると思われますし、
取り組み方そのものが変わってきそうな感じで(*^^*)v 
逆算してペースを計ったりするのも、案外楽しい作業なんですよね♪ 
私も意外と時間厳守なタイプだったりするんで(* ̄σー ̄) ←だから何? 

「得」は「徳」じゃないかと思ったら、「得」でもOKだそうです(笑)。

新たな決意を聴かせてくれて、どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-02-25 12:22 | マルごと

<< 遅花丸 きみがいるから >>