2月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ヨコさんはドラマ撮影が押してたんですねぇ。
全国ゾーンに間に合ったようで、軽くホッとしてたり♪(*^^*ゞ 

今回、企画の内容からしてヨコさん向きなのかと思ってたら
ヒナちゃんの解答もなかなか強烈で…(←双方に失礼)。
やっぱり可愛い人達です。間違いありません☆(*TーT)b 

あ、そういえば今日「胃炎」って言われました(緩)。
十中八九「神経性」ってヤツでしょうな(←危険な自己診断)。

触診のみで、詳しい検査はしてないんですけど、
処方された薬で完璧に痛みが治まってしまったため、
「なるほど、診断は正しかったんだなぁ」と(* ̄- ̄) 

てなワケで、全然大したコトありません。
し~んぱ~いないさぁぁ~♪(※ライオンキング風) 

午後の勤務を早退した身でありながら、
帰宅して早々にPCへ向かってる自分、
腹立たしくも面白い存在です(←己に甘い)。

とりあえず、心苦しさと罪悪感に苛まれましたけど(汗)。
私にも良心ってヤツが残ってたんですねぇ(*´σー`) 

やたらと腹を立てたり焦ったりな毎日なので、
それこそ自分のペースを保てるよう努めたいです☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

カレンダーを手に出来るまで、あと8日…エイトォォ~!(絶叫) 

今日も拍手が心地良く響いています。とても嬉しいです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 K様♪
引き続き電車内で読んで頂けてましたか!?(〃⌒∇⌒)ゞ 
レンジャーって、全員の個性の集合体みたいなコンテンツですよね☆ 
そこへ私の感想をトッピングにして楽しんで下さってるとのお話、
めちゃめちゃ感激しておりますぅ~!(ToT) 

10冠についての感想、特に強く言いたかったコトだったので、
Kさんがそこに反応されたというのが、また嬉しくて(ノω・、) 
私自身、嵐からジャニ戻りした分際ですし(笑)、
上手く言えないのがもどかしくもあるんですけど、
エイトには王道を歩んでほしくないなぁと思ってるんですよね。

体温を持ってる生身の男達に惚れたからこそ、
勲章や称号に拘らない独自性で突っ走ってほしいなぁ…と。
異端児じゃなかったら好きになってませんもの!(⌒-⌒)b 
このまま磨り減らないでほしいと心から思ってます。

あ、変なコメント群に遭遇されちゃいました?(;^_^A 
退治したいと思って下さったお気持ちが有難いですわ(*ToT)人(T-T*) 
多分、自動で送信できるシステムになってるんでしょうねぇ。
煩わしいですし、お見苦しいかと存じますが、
そのうち収まるコトを願っております(ー'`ー;) 

Kさんのメッセージに力を貰えました。
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-02-26 00:00 | 感謝ごと

<< 継続企画?(笑) 測定欲 >>