継続企画?(笑)

おはようございます♪ 
「春の嵐になる」と知らされていたワリには
雨も風もなく穏やかで、軽く拍子抜けしてる朝です。
手嶋さん、やっちゃった系ですか?(ー'`ー;) 

でも、油断は禁物だと思われます。
「嵐の前の静けさ」ってヤツかもしれませんし。
生暖かい空気が不気味に感じられるところ…(; ̄ー ̄A 

「レコメン」全国ゾーンはヨコヒナのみでしたね。
やっぱり「月日の流れは速い」的な話になります。
んで、ヨコさんの弟さんが太ってきたという話に(汗)。
回転寿司を食べに行き、満腹の後でトロを注文するとか(T▽T) 

舞台やDVD、カレンダーの話でしばしの歓談。
ダンス曲は引きが多めだそうで…楽しみぃ♪(* ̄▽ ̄*) 
「早いなぁ…」と言い始める旦那に「アカン、まだアカンよ」と窘める嫁(笑)。
現在のヨコさん、ドラマとコンリハで頭がパンパンだそうです。
その上、「弟と遊ばな」「モンハンせな」やるコトいっぱいですね( ̄∇ ̄;) 
ヒナちゃんの相槌がまた小気味良く☆(*TーT)b 

モンハンでは、ハンターランクとやらがあるらしく、
ヨコさんは210時間を費やして95に達したとのコト。
んで、すばるんのを覗いてみたら150だったそうで…(爆)。
500時間くらいやってるんじゃないかと予想してました。
たっちょんも120らしく…皆さん大丈夫でしょうか?( ̄ー ̄;)ゞ 

こないだも、すばくら2人と見知らぬ人と4人でやってて
「おやすみ」と言われて落ちたんだそうです。すばくら~♪(ドサクサ) 

翼くんのコーナー明け、カレンダー発売記念のアロハに関する説明。
ノルマありな応募要項、後ろでヨコさんの笑い声が響き…( ̄m ̄〃) 

ケータ・ロウのコーナーは、ひたすら緩~く聴いてました。
問題の大半がわからなかっただなんて…イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ 
ヨコヒナどちらも大して粘らず、これといったボケもなく(←失礼)。

何より、極端に知識の偏りがある私、
説明を聴いて「あぁ~!」な感じさえ共感できない虚しさよ(*T-T) 
MJのギタリストさんと上村愛子さんのご主人には
辛うじて「あぁ~!」ってなりましたけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
モデルさんに疎ければ、グラビア系なんか知る由もなく、
それでいて京セラの創立者さんさえ知らない33歳...( = =) 
倉科カナちゃんと大政絢ちゃんについてはわかりましたけど。
あ、キース・リチャーズについても答えられたかな?(*´σー`) 

最終問題、アッサリ答えたヨコさんの勝利ぃ☆ヽ(*^^*)ノ 
「総理大臣答えるんカッコええよな」と満足げです。可愛いなぁ♪(〃∇〃) 
賞品は、明らかに使い古された風の「スター名鑑」で、
ヨコさん不満気でした(笑)。でも貴方、しっかり見ちゃうんでしょ?( ̄m ̄* ) 

エンディングまでの間、K太郎さんに問題を出してもらってたらしく
穂のかさんの名前に反応し、「AV女優!」と答えていたそうです(T▽T) 
自分で言い出しておきながら顔を赤らめるあたりも可愛いっす♪(*/∇\*) 
「リアクションがオッサン臭かった」なんてメールも届き…(汗)。
ヨコヒナも不甲斐ない結果に終わったのが悔しそうでしたね。
「定期的にやってほしい」とのコトで、新たな機会にリベンジなるか!?( ̄ー ̄) 

私ももっと視野を広げて勉強せねば!( ̄‥ ̄)=3 ←出場資格ナシ 

by marooon8 | 2010-02-26 08:46 | エイトごと

<< 東京散歩∞特別版 2月25日∞拍手御礼 >>