自戒モーニング

おはようございます♪ 
「With」に付いてきたカチューム片手に思案する朝です(汗)。

Superflyの志帆さんみたいに着けようとすると、
孫悟空の輪っかのように締め付けられるだけですし、
普通のカチューシャっぽく使おうとしたら、
超絶壁ゆえ、ゴムの部分が上がってきてしまい…。
いずれにせよ、みっともなさが付き纏うばかり( ̄  ̄;) 

現在は、瞼を覆う髪の毛の向かい側向こう側に
辛うじてモニターの存在を確認しながら打っております(怖)。

「この春はスネオヘアーならぬスナコヘアー♪」をモットー(建前)に、
伸びきった前髪を放置したまま過ごしてきたんですけど、
とうとうスナコちゃんに置いてかれちゃいました( ̄∇ ̄;) 
前回、美容院へ行ってから4ヶ月…どうしましょ?(←知らんがな) 

そういえば、同窓会にも彼是5~6年は行ってませんねぇ...( = =) 
ブチりまくった挙句、お呼びがかからなくなってしまいました(←自業自得)。

ご覧の通り、どうしようもないヤツですが、
本日もよろしくお願い申し上げますぅ~!(シ_ _)シ 

by marooon8 | 2010-02-27 08:23 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 如月弐十七日 2月26日∞拍手御礼 >>