2月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「MISS」の愛されボブ特集に心動かされている週末の夜です。
一体、この私の何処が「反主流派」だと言うんでしょ?( ̄∇ ̄;) 

唇の下に出来たニキビが膿んで地味に痛いです。
ホクロになればマルちゃんとお揃いらぁ~♪(*/∇\*) ←脳まで化膿 

「王様のブランチ」に久保田さんが出てるのを見て
エイトに想いを馳せちゃいました(←またかい)。

それも“急☆上☆Show!!”のモンハン3(←命名)ではなく、
「オルトロスの犬」での亮ちゃんを思い出したんですよね。
同じように何か食べてたので(単純)。

マルちゃんが雑誌でエイトについて「土くさい」と評してたのも、
嬉しく感じられました♪(〃∇〃) 
何故なら「土くささ=FUNK」そのものですから☆d(⌒ー⌒) 

今後もウザいくらい絡めていきまっせ~♪(* ̄ー ̄)v 

拍手に勇気付けられています。胸がいっぱいです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 M様♪
メッセージありがとうございます!<(_ _)> 
ホントに可愛いですよねぇ♪(*^m^*) 
お茶を出して長居してもらいたいほどです♪(〃∇〃) 

by marooon8 | 2010-02-28 00:00 | 感謝ごと

<< 今朝から山田☆ それでも冬は冬 >>