∞ months

節目大好き人間、たびたび失礼しております<(_ _)> 

此処を開設して丸8ヶ月になりました。
eighterとして、外したくない数字です(*^^*ゞ 

尚、このエントリーで記事数が1400件に達する模様。
ペース配分を掴めないまま、今日に至りました(T▽T) 
至り…Italy…ナタリ~♪(雑) 

しかし適当なコトばかり書いてますよねぇ(; ̄ー ̄A  
そうかと思えば、シリアスな話に触れてみたりもして…。
自分でもワケわかんないノリで突っ走ってる状態です。

つまり、理性より本能が優位に立つブログなんですね。
…って、また意味不明なコト書いちゃってるし(ー'`ー;) 

病気ネタや他のアーティストの話題など、
開設当初は極力出さないようにと心掛けてたんですが、
現在は見ての通り、笑っちゃうほどの曝しぶりであります( ̄∇ ̄*)ゞ 

今後も、こんなスタンスでアレコレ書いていくでしょう。
何卒、ご容赦あれい!(* ̄σー ̄) ←ちょい上から 

つーか、ブログ始めて8ヶ月っていうと、
生エイトを8ヶ月拝めてないコトになりますな。

エイトォ…(寂) 

by marooon8 | 2010-02-28 22:04 | ワタクシごと

<< 2月28日∞拍手御礼 OJ会? >>