2月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
帰宅後にヨコさんにっきを読んで、
「左目探偵EYE」を見てないコトに気付かされました(汗)。
録画した分を明日にでも堪能したいと思います♪( ̄m ̄* ) 

そういえば、下の画像のミキ卓について、
現役生が名前を付けていた事実が判明しました。
なんと「山田くん」だそうです(爆)。
他にも2つの機材があったんですが、
それぞれ「チェ・ジウ」「ダイアナ」と呼ばれてるそうです。
彼女達は一体何を考えてるんでしょ?(←アンタに言われたくないよ) 
届いたばかりのアンプの名前も案じられます( ̄ー ̄;)ゞ 

尚、会費は現金で納めてきました(笑)。
とりあえず、最年長OGとしての面目が保てて良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ 

母校って、私にとってはホッとさせられる場所なのかもしれません。
昔は何とも思わなかった風景が、今になって無性に沁みますし(*゜‐゜) 
「こんな坂道を毎日上ってたなんて…」とか思ったりもして(;^_^A 

帰りの電車で父にメールを送り、
駅を出てから携帯を確認すると、珍しく返事が届いてました。
「帰りにさしみがかえたらかってきてほしいんだけど、?」なる文面。

既にスーパーを通り過ぎていたため、慌ててメールで詫びたところ、
「いいんよ。きにしなくても、気を付けて帰って来てね。」との返信。
微妙な変換の具合も含め、ホッコリさせられましたわ♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けたコトで、気持ちが静められています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 R様♪
こんばんは~☆ 
おぉっ、新年会でしたか!?ヽ(*'0'*)ツ 
なんか、そういう場だと特に、
突破口的なネタが必要になりそうですなぁ…( ̄  ̄;) 
そこでジャニネタを出されたRさん、素晴らしいっす!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

エイトの広報にも一役買われたようで、グッジョブですっ!d(⌒ー⌒) 
いやぁ~、間違いなく表彰モンでしょう☆(* ̄▽ ̄)b 

仰る通りで、担当とか無関係に盛り上がるコトができるのも
ジャニ好きならではのノリかもしれないなぁって♪(*´σー`) 
私も今日、そのコトを強く感じてしまいました(笑)。

喋るのも労力使いますからねぇ(;^_^A 
ホントにお疲れ様でございました!<(_ _)> 
そして、楽しい報告をありがとうございました♪(*^▽^*) 

22時台のClap主様♪
ありがとうございますぅ~!(T-T) 
おかげさまで、強い不安を覚えるコトもなく
無事に行ってこられました。

一昨年より去年、去年より今年と、
純粋に楽しめる時間が長くなってきたように感じられます♪(*^^*ゞ 

Clap主様の言葉で心が解れました。
すごく嬉しかったです♪(〃∇〃) 

by marooon8 | 2010-03-01 00:00 | 感謝ごと

<< 決め手はラジオネーム? ∞ months >>