西のMarch

おはようございます♪ 
現在の福岡、真っ暗な空から雨が滴り落ちてきてます。
何とも不気味な光景で…( ̄_ ̄|||) 

うっかり12ヶ月のカレンダーを捲り忘れていました。
エイトのパターンに馴染み過ぎてるのかもしれません(;^_^A 

閏年を除けば、2月と3月って曜日が概ね同じなんですよ!
…って、皆さんご存知ですよね( ̄∇ ̄;) 

誰が言い出したのか知りませんが、
2月は逃げる、3月は去る、4月は…やめましょう(←連日の英断)。

どうせなら、2月はニッコリ、3月はサッパリ、4月はしっとりで
お願いしたいものですな☆(*´σー`) 

3月1日は「デコポンの日」です。
これは事実なんです。信じて下さい!(by 狼少年予備軍)。
熊本で初出荷された日だそうで…なるほど♪〆( ̄  ̄*) 

ポンカンと清見オレンジの子供にあたりますけど、
どっちがお父さんでどっちがお母さんなんでしょうね?(・-・) 
多くの兄弟が、種違いなのか腹違いなのかも謎だったり…(ー'`ー;) 
ま、四の五の考えず、美味しく食べたモン勝ちですな( ̄∇ ̄*)ゞ 

楽しみな行事が目白押しな3月、
張り切って参りましょ~!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-03-01 08:41 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 弥生壱日 決め手はラジオネーム? >>