3月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
取って付けたように“Timeless Fly”で揺れる夜です♪ 
やだぁ~、めっちゃイイ感じじゃないっすか☆(←秘儀・手の平返し) 

口内炎と知覚過敏のmixで、軽くヒナちゃん気分を味わってます(笑)。
ここんとこ、やたら「炎」に縁がありますなぁ(←何だと?)。
TIMのように遊んでみたいです。役的にはレッドさん希望☆(*´σー`) 

「3月=弥生」なので、岡倉家の妹達のように過ごしました(嘘)。
つーか「幸楽」って看板に偽りありまくりですよねぇ(; ̄ー ̄A 
如何にも「辛苦」な店構えだと思うんですが、
そんな屋号じゃお客さんが来るワケもなく…(・・*)ゞ 

店で思い出しましたが、
今朝は音楽と同時にラジオも流れてたんですよね。
途中“ROCK WITH YOU”が聴こえて嬉しくなったり♪(〃∇〃) 

更にリクエストで“LOVEマシーン”が流れ、
ステレオから流れる21番とコラボしたときには、
何とも言えない感覚に陥ってしまいました( ̄  ̄;) 
モーツァルトとモーニング娘。「モー」以外に接点ないでしょうね(笑)。
しかし、あの曲が出てから10年以上経っちゃうとは...( = =) 

「HEY!HEY!HEY!」ではHey!Say!JUMPの歴史を振り返る流れで
ヒナちゃんネタを改めて聴けたのが嬉しかったですわ♪(*^m^*) 
ダイキンマンこと有岡くんがフィーチャーされてたのもナイス!( ̄▽ ̄)b 

山田くんを指差し、母に「誰かわかる?」と訊いてみました。
「片目がナントカやったっけ?」
それを言うなら「左目探偵EYE」です( ̄∇ ̄;) 

今日も様々な局面で拍手に勇気付けられました。とても嬉しいです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



9時台のClap主 M様♪
おぉっ!デコポンお好きですかぁ~☆ヾ(〃^∇^)ノ 
今日も召し上がったとのコトで、
デコポンもきっと喜んでるでしょう♪(*´σー`) 
そうそうっ、剥きやすさって大事ですよねぇ! 

爪がどうにかなっちゃいそうなほど手強いヤツも多い中で、
薄皮(ですね☆)ごとイケて、種がないデコポンは
かなり有難い存在だなぁと感じさせられてます(⌒-⌒)b 
Mさんがお嬢様と仲良く分け合っていらっしゃる様子、
想像するとホッコリですわ♪(*´∇`*) 
取り合いが出来るのも、親子ならではですしね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

「2月はにっこり」共感して頂けて嬉しいです♪(〃∇〃) 
自分でも「適当に書いてみたワリにはイイ感じかも?」なんて(*^^*ゞ 
「さっぱり」も素敵だなんて、そんなぁ~♪(*ノ∇)ゝ ←有頂天 

時間の流れを止めるのは不可能ですけど、
無理なくイイ波に乗りながら過ごしたいですよね☆(*^^*)v 

楽しいメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-03-02 00:00 | 感謝ごと

<< 奥さんのためなら~♪ 春なのに? >>