奥さんのためなら~♪

おはようございます♪ 
筋肉痛で脹脛が笑う朝です。ワッハッハー!(違) 
急勾配の坂道に挑戦してから丸2日経ってませんし、
まだまだ大丈夫ってコトでしょうか?(←諦めが悪い) 

我々にとっては「化粧落としの坂」だったんですが、
教授陣の間では「定年坂」と呼ばれてたらしいです。
「上れなくなったら定年」…うーん、シビアっすね(ー'`ー;) 

気付けばオリンピックも終わっちゃってましたねぇ(遅)。
2週間、良いモノをたくさん見せてもらえました。
閉会式での選手達の表情も、眩しかったですわ☆・:*:・ ( ̄* ) 

旗手として、大きな日の丸を振る姿にも憧れます♪(*゜‐゜) 
私も、店のノボリで真似してみようかなぁ?とか。 
その場合、文字は「大売出し」になっちゃうんですけど( ̄∇ ̄;) 

オリンピックに出場された選手の皆さん、お疲れ様でした! 
そして、パラリンピックに出場される選手の皆さんが、
力を存分に発揮し、心から競技を楽しまれるよう願っております☆ 

次回開催はロシアだそうですね。
ソチも悪よのう♪(←言ってみたかった) 

3月2日っていうと「サニーの日」になるんでしょうか? 
「火曜日はなんかちょっとウキウキ♪」な店もありますな( ̄  ̄;) 
スーパー間バトルが勃発しそうで、恐ロシア(←何だと?)。

そういえばスーパーカーって3人組がいましたっけ? 
昨日は配達中にサニーデイ・サービスが流れてたなぁと(←複数行脱線)。
つまり…曽我部くんの歌声は今日を暗示してたワケか(-ω☆) 

私的に都合良く解釈しながら、今日もよろしくです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2010-03-02 08:27 | ワタクシごと

<< 継続は∞力なり 3月1日∞拍手御礼 >>