継続は∞力なり

「日に日に面白い形へと変化するなー」と見てる間に
グリムスも大人の樹へと成長しました☆ 3本目らぁ~♪""ハ(^▽^*) 
a0127331_1120373.jpg
更新の度合いでどれだけ成長が早まるか、
なんとなく実験してる感覚でもあったりします(*´σー`) 
早い成長が見たくて更新しまくってるフシも…VIVA☆本末転倒!(投) 

尚、昨年末から更新のペースを落とした他ブログ、
そちらのグリムスも8本目に突入しました。エイト☆(ドサクサ) 
a0127331_11203923.jpg
形的には、こっちの方がエイトっぽいですね(;^_^A 色もマルちゃん風で♪(〃∇〃) 

リアルな植物にも、きっちり水遣りを続けてま~す!(・◇・)ゞ 
私にしては珍しい現象で~す!快挙とも言えま~す!( v ̄▽ ̄) 

雑草に邪魔されたり、雨風に曝されたりで、
決して恵まれた環境とは言えませんが、
少しずつ伸びる健気なチューリップが愛おしくてなりません(ノω・、) 

by marooon8 | 2010-03-02 11:28 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 弥生弐日 奥さんのためなら~♪ >>