3月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「SONGS」でバービーボーイズを見られて嬉しい夜です♪ 
昔からKONTAさん好きだったモンで♪(*/∇\*) ←気が多すぎ 

福耳がチラッと流れていたのにも感激しました☆・:*:・ ( ̄* ) 
“星のかけらを探しに行こう”めっちゃツボでしたから(*TーT)b 

そういえば、月初めの着メロチェックをすっかり忘れてました。
私としたコトがぁぁ~!<(T◇T)> ←鬱陶しい 
少し遅れて覗いてみると…ソロっちゃってますな♪( ̄m ̄* ) 
ところで、“渇いた花”はどうなりましたかね?(←諦めが悪い) 

朝食の際、私のパンを食べてしまったお詫びに…と
母がおにぎりを作ってくれたんですよね。ちょっと沁みました(T-T) 

後刻、店で改めて礼を言ったところ、傍で聴いてた父が
「おにぎり食べたんか!?お前だけが何で…」恨めしそうに睨んできます。
そもそも私のパンを食べたのはYOUじゃなくって?(¬д¬。) ←睨み返し 

おにぎりを巡るプチ口論、母が「子供の喧嘩やん」と呆れてました(T▽T) 
幾つになっても、大人気なく参りまっせ!( v ̄▽ ̄) 

今日も拍手に励まされました。背中をポンポンされてるような感覚です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



16時台のClap主 M様♪
メッセージ、どうもありがとうございます!<(_ _)> 

あら~、「ガイド」を置いてないとは、けしからんですな(ー'`ー;) 
でも「Myojo」と「ポポロ」でチャージできたのは良かったです♪(*´σー`) 

「ぴあ」があって「ガイド」がないっていうのも
なかなか珍しいように感じられますわ(;^_^A 
ちょんまげ君を堪能できたそうで何よりです☆(⌒ー⌒)b 

明日のリベンジが叶うとイイですね!Mさん、ファイト♪(o^-^)尸~''☆ミ 

by marooon8 | 2010-03-04 00:00 | 感謝ごと

<< およよ…びでない? 29-33 >>