3月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
洗い髪から滴り落ちた雫がカレンダーの外箱を濡らし、
軽く凹んでしまった木曜の夜です(_ _|||) 
乾いたら、しっかり元に戻ったんですけどね(*^^*ゞ 

一昼夜かけて熟成させた箱の中身、
何かしらの化学変化が起こってたりして…(妄想)。

夕食後には、母が剥いてくれた八朔を食べました。
マル亮カラーのエイトォ~☆ヾ(〃^∇^)ノ 
しかし、一見した父が一言「何のミカンや?」と…。
仕入れてきたのはYOUじゃなくて?(¬д¬。) ←2夜連続の睨み 

∞アロハ、密かに応募してたんですが、敢え無く玉砕しました( ̄∇ ̄;) 
しかし、送らない以上は当選する可能性もゼロのままですし、
挑戦するコトに意義があるのかもしれません♪(* ̄σー ̄) ←負け惜しみ 

礼服やご祝儀に関しても、ぶっちゃけ放題な2人が大好きです♪(*TーT)b 
エイトのメンバーが揃って出席してくれるなら、羨ましすぎますよねぇ~。
寧ろ、ギャラを支払いたくなっちゃうほど♪・:*:・ ( ̄* ) 

彼らが初めて結婚式に出席する様子も
何かの特典として拝めたら有難いなぁ…なんて(←強欲)。

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。明日への楽しみも増します♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



13時台のClap主様♪
こんばんは~☆(*^▽^*) 
メッセージありがとうございます!<(_ _)> 

そう、届いちゃったんですよ~。ビックリしました(◎_◎;) 
てっきり5日に着くものだと思ってたので(;^_^A 

おぉ~、それは確実にエイトからのプレゼントでしょう☆(*^^*ゞ 
そう思われてバッチリ大丈夫だと思います♪(⌒-⌒)b 

少し早いですが、お誕生日おめでとうございます♪ 
エイトと共に楽しく1年過ごされますように☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2010-03-05 00:00 | 感謝ごと

<< 100%…SOかもね!(懐) お毛並み拝見☆ >>