開封ファイティング

笑っチャイナ!ハイハイ♪(自棄) 

えぇ~、カレンダーが我が家に到着して30時間が経過しました。
これまでの流れをダイジェストでまとめてみるコトに致しましょう(*^^*ゞ 

誰の得にもならない「何がおもろいねん」な内容ですが、
書きたいので書いときます(* ̄σー ̄) ←この宣言自体が不要 

先ずは昨朝、発送完了メールの伝票番号を調べてみたところ
「配達中」と表示され「うそ~ん!」と仰天(◎_◎;) 
出勤直後、店には既に荷物が届いてました!Σ(- -ノ)ノ 
慌てながらも大事に家へ運び、
見るからに危ないテンションで始業♪(* ̄∇ ̄*) 

午前の勤務終了後、いそいそと写メを撮ってから
支払い伝票を持ってコンビニへ☆-=≡ヘ(* - -)ノ 

そこから謎の禁欲生活が始まってしまったワケです(ΦωΦ) 

今朝にでも開封しようと思っていたのですが、
ちょっとバタバタしてましたし、病院行きを控えていたため
「帰ってからゆっくり見よう!」と心に誓い、短縮勤務 to 通院 

いざ診察を終えて帰宅すると、午後の勤務が迫ってきてます。
昼食も摂らなければなりません。
「こうなったら、とことん楽しみを温存させてみようじゃないか!」と
仕事を終わらせるコトに重きを置くよう決断しました(←大袈裟)。

昨日を上回るソワソワ感…ちょっと病みつきになりそうです(危)。
逸る気持ちを抑えながら、どうにか勤務を終え、
現在に至り…Italy…ナタリ~♪(←最近のお気に入り) 

これから洗い物等を済ませ、今度こそじっくり楽しみます♪
以上、繋ぎのエントリーでしたっ!(*▼▼)ゞ 

つーか、無駄に引っ張りすぎてます?(; ̄ー ̄) ←気付いたらしい 

by marooon8 | 2010-03-05 16:30 | ワタクシごと

<< 関☆Soul!! Re:丸の大切な日 弥生五日 >>