3月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
久々のビールで、ほろ酔いな金曜日の夜です(*^^*ゞ 
なんか飲みたくなっちゃいまして♪(*´σー`) 

しかし、アルコールよりカレンダーに酔わされましたな☆(〃∇〃) 
破壊力が凄まじくて、グッタリしちゃってたり(汗)。
軽度の萌え尽き症候群ってとこでしょうか?(  ̄_ ̄) 

楽しみにしてきたモノを手に出来て、
今ちょっと抜け殻に近くなってるかもしれません(・・*)ゞ 

カレンダーに集中したかったため「オリ☆スタ」等お預けにしたんですが、
明日以降モチベーションが戻ってくるか…ちょっと不安っす( ̄∇ ̄;) 

先述の通り通院日だったんですが、行き掛けに強い恐怖感を憶えました。
久しぶりに挫折しかけたりもして…。

“サムライブルース”に奮い立たされる形で、
バスへ乗り込んだ直後に流れてきたのが“ONE”でした。
今日は一段と沁みるモノがあったんですよね。

すばるんの歌と大山田の音が真っ直ぐ心に届く感じで
自ずとそちらへ意識が向き、怖さが弱まってくるのもわかりました。
前回の鬼門となったエリアに近づくと、
“渇いた花”が流れて一気に気持ちも和らぎ、
頬杖をついてバスの外を見遣る余裕まで出来たという…。

shuffleさん、アナタ空気読むの上手すぎます!(*TーT)b 
銀行をハシゴする間に“One's shadow”が流れるあたりも( ̄m ̄* ) 

今日も拍手がホントに嬉しかったです。笑みが零れてきます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 M様♪
楽しんで頂けたようで何よりです☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
「しっちゃかめっちゃか」仲間が見つかったのも心強いですわ♪(≧∇≦)b
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

7時台&20時台のClap主様♪
改めまして、お誕生日おめでとうございますぅ~!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆. 
イイ1日を積み重ねるコトで、イイ1年となりますように…(〃∇〃) 
恐縮して頂いちゃうと、かえって恐縮ですわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

発送の連絡がないと、心細く感じられますよねぇ( ̄  ̄;)
でも、待つだけの価値がある逸品だと思われますし、
届いた暁には心行くまで堪能しちゃって下さいませ☆(⌒-⌒)b 

おめでとうございます!そして、ありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-03-06 00:00 | 感謝ごと

<< 信じる心いつまでも 関☆Soul!! >>