信じる心いつまでも

おはようございます♪ 
書きかけの記事を過って消してしまい、ガッツリ凹む夢を見ました。
どうも良くない夢に魘されてばかりいる気がします( ̄ー ̄;)ゞ 

たまにはラブラブでハッピーな夢とか見たいなぁ~☆ 
いや、その場合は夢より現実だと有難いなぁ~♪(←貪欲) 

さて、3月6日…文字通りSOMEDAYです(*^^*)v 
佐野さんの歌が流れてくるかと思いきや、ヨーチの声が響く我が脳内。
“time goes on”ひたすら懐かしいっす...( = =) 

“SOMEDAY”には「まごころ」というワードが出てきて、
真心の曲では「Someday」が何度も繰り返し現れて、
勝手にアンサーソングっぽくやってるのが面白いなぁと♪(*^m^*) 

そういえばSAMさんの本名って丸山さんでしたよね? 
安室ちゃんが「丸山奈美恵になります」って報告してましたっけ(*゜‐゜) 

しかし、スッキリしない天気が続きますなぁ( ̄  ̄;) 
これが菜種梅雨なのかどうかもイマイチわかりませんが
「菜種梅雨になったね」とか言ってみたいような(←何だと?)。

「サムの日」なので寒い話をしちゃいましょ~!(※巻き込み注意) 
本日もよろしくで~す♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-03-06 08:25 | ワタクシごと

<< ズムサタプランナー? 3月5日∞拍手御礼 >>