3月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
窓を叩く雨音が心地良い土曜の夜です♪ 
「止まない雨はない」かぁ…(*´σー`) 

久しぶりにDSを起動させてみました。
例によってマリオです。まっっったく先へ進みません。
楽しいので続けます。それでイイんです☆<( ̄- ̄)> ←開き直り 

結局、「Ane Can」を買いに出かけるコトなく過ごしました。
Queen of 出不精です。それでイイんです☆<( ̄- ̄)> ←良くねーよ 

まさやんの結婚報道にはビックリしちゃいました。
いや、驚くのもおかしな話なんでしょうけど、
勝手に「独身を貫くのかなぁ?」みたいに思ってたモンで…。

まさやんについて考えようとしたら、
シカオちゃんが浮かんでくる不思議。脳内セット扱い?(;^_^A 

閉店の際は、雨も降ってなかったのでハンチングを置いて出たんですが、
途中から、しっかり雨に見舞われました。
徒歩での配達というオプション付きです( ̄ー ̄;)ゞ 
今日の私、とことんハンチング運に見放されていたんですね...( = =) 

拍手を頂けて凄く嬉しいです。優しさが伝わってくるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主様♪
いえいえ、どういたしましてですぅ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

私は誕生日って何より素晴らしい記念日だと思ってるんですよね。
何と言っても、この世に生を受けた証となる日ですから。

一方で、Clap主様のスタンスにも頷かされる部分は大きかったです。
捉え方や取り組み方もホントに人それぞれだと思ってますし(⌒-⌒)b 
此処でお誕生日についてお伝え頂くコトがなければ、
私がClap主様へお祝いの言葉を記す機会さえなかったワケで…。

エイトの皆はホントに誕生日を大切にして楽しんでますよねぇ♪ 
自分の誕生日にしろ、メンバーの誕生日にしろ(*´σー`) 
「それが普通」と解釈されたのも、
Clap主様ならではの感覚なのかもしれないなぁと思ってます。

一度の人生、年齢を問わず、いろんな形で勉強させられますよね。
もちろん、エイトから学ぶモノもたくさんあります☆(〃∇〃) 

素直なお気持ちを聴かせて下さって、ありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-03-07 00:00 | 感謝ごと

<< 試練week 笑って誤魔化しゃ なんとでも…なる? >>