試練week

おはようございます♪ 
通学路に布団を敷いて寝てる夢を見ました(; ̄ー ̄A 
ホテルのロビーを走り回ってたり…謎だらけです( ̄  ̄;) 

思えば先週の今頃は、その通学路に向かってたんだなぁと。
そして、よく起きて出かけられたなぁと(笑)。
意志薄弱な自分を卒業したいっす(*TーT) 

「山田も雰囲気が随分変わっちゃって…」と新たな感慨に耽りながら、
今週もカレンダーを捲ります。そこには躊躇いも迷いもありませんっ♪ 

…巻き戻そうかしら?(←オイ) 
左半分が亮ちゃんで右半分がすばるん。
はい、すば亮って判明っ!よって終了っ!(逃) 

いえ、しっかり現実を見据えて参ります!( ̄- ̄)ゞ 

左のいたずらきのこさん、ベストアングルなホクロですねぇ♪(〃д〃) 
後ろに道路が写ってますし、屋内にいるコトだけは辛うじてわかります。
えーっと、ピンポン玉工場の見学ですか?(・-・) 
よく見ると、亮ちゃんが右手にレバー的なモノを握っているようにも…。
というコトは、ピンポン玉のパチンコ?(←ピンポン玉から離れなさい) 
インナーのピンクで来年の今頃のアレを連想…(ー'`ー;) ←スルーできず 
このブルーが好きなんですよねぇ♪(切換) 肩のお星様にも初めて気付きました。
髪のボサボサ感も可愛いっす☆(〃∇〃) 
しかし、何を見つめているんでしょうね?(・_・ ) 

右側の渋短髪さん、茨の道を歩いてます。茨木出身やからね(←何だって?)。
ニット帽に一瞬「ん?adidas?」と思ったら、単なる模様でした(汗)。
足元覚束ないような感じにも見えますが、ひたすら笑顔ですな(*´∇`*) 
伏し目の笑顔って、密かにツボだったりします♪d(-_☆) 
「ボーダー柄のフード?」と思えば、植物が写ってるだけでした(笑)。
左手の位置が微妙で面白いっす。軽くブレてるあたりも( ̄m ̄〃) 
ところで、二の腕のポケットには何を収納するべきでしょうか?(・・*)ゞ 

2年連続でジェラジェラさせられそうな予感(ー'`ー;) 
負けないもんねっ!! 来週に期待してるからねっ!!( ̄‥ ̄)=3 ←鼻息荒し 

by marooon8 | 2010-03-07 11:25 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 弥生七日 3月6日∞拍手御礼 >>