どうしようかい?(寒)

今度は高校の同窓会が催されるみたいです。
こういうのって続いちゃうんですかね?(;^_^A 

声をかけてくれた友達の話によれば、
学年全体で集まる形になるらしく、それなりの規模になるとのコト。
そのワリに、場所が食堂なのが謎だったり(ー'`ー;) 
しかも、会費がOG会より高く設定されてるんですよねぇ。
また商品券の登板機会が巡ってきたようです(←きてねーよ)。

現在は行くか行かないかで友達と相談中です。
「同窓会あるらしいけどどうする?」のメールに
「そっちはどうすんの?」と返したところ
「アンタが行くなら行くよ」委ねられてもうたっ!Σ(- -ノ)ノ 
決定権は私にあるんでしょうか?( ̄ー ̄;)ゞ 

そもそも、チャリ以外で高校へ行った記憶が殆どないんですよね。
雨の日もダサダサのカッパ姿で飛ばしてましたし( v ̄▽ ̄) 
他の交通手段が思い出せず…バスは通ってたかしらん?(・-・) 

教育実習のときはチャリじゃなかったはずなんですけど、
一体どうやって登校してたんでしょう?(←知らんがな) 
ヒールの爪先が血まみれだったのだけは憶えてるんですが(T▽T) 

会への出血…もとい(笑)出欠も含めて、じっくり検討してみます。
そういえば共学だったなぁ~。化粧してみるかなぁ~♪(*´σー`) ←下心? 

by marooon8 | 2010-03-07 21:20 | ワタクシごと

<< 3月7日∞拍手御礼 姉きゃん、事件ですっ! >>