3月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
例の結婚式、今日だったんですねぇ~!(ノ´▽`)ノ 
ヨコさんにっきを読んでテンション上がっちゃいました♪ 

彼らは一体どんな風に過ごしたんでしょうか? 
脳内では既に妄想が膨らみまくってますけど(〃∇〃) 
早くも後日談が楽しみでヤンス♪(*^m^*) 

そんな本日、店が休みで親も近くにいたため、
カレンダーを開けず、悶々と過ごしてしまいました。
親と揉めてしまったため、更にモヤモヤは募り…((o(-゛-;) 
明日は3日分ぐらい補給すっぞっ!(* ̄0 ̄)ノ 

一方で、ちょっとだけ嬉しいコトもありました♪(*^^*ゞ 
その昔、痩せていた時期に買ったジーパンを見つけ、
「どうせ無理だよなぁ」と思いつつ足を通してみたところ、
なんと…穿けちゃったんですっ☆v(≧∇≦)v 
当時のように痩せてはいないんですけどねぇ(・・*)ゞ 
私に合わせ、自ずと大きくなってくれてたとか?(←ありえません) 

とりあえず今は「着られた」という事実で
素直に浮かれていたいと思いますわ♪(*´σー`) 

拍手で祝福された感覚を味わってます。幸せです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(*^▽^*)ノ 
なんとっ!まさやんファンでいらしたんですかっ!?Σ(- -ノ)ノ 
軽々しく「まさやん」呼ばわりしちゃってスミマセン(汗)。
お正月の誓い、微笑ましくも今は切なく感じられ…(ノω・、) 
実に複雑だろうなぁと勝手に心中お察ししております(*ToT)人(T-T*) 

私もこれまでに何度か、その類の経験をしてきましたんで...( = =) 
上がったり下がったりな状態になられるのも仕方ないですよねぇ(ノ_-;) 
でも、逆に言えばエイトに堕ちた後で良かったのかも…なんて(←ヒナティブ?)。

貴重なお休み、ゆっくりエイトに満たされてお過ごしになりましたか?(*^^*ゞ 
何だか「羨ましがらせちゃってスミマセン」って感じです(;^_^A 
いや、私も羨ましいですよぉ~!腕絡めたりぃ~♪肩抱かれたりぃ~♪(*>ω<) 
お互い、色々と置き換えながら1年楽しみたいですね☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

メッセージから恋しさと切なさと心強さが伝わりました(懐)。
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-03-08 00:00 | 感謝ごと

<< お風呂にまつわるエトセトラ どうしようかい?(寒) >>