お風呂にまつわるエトセトラ

はいっ、今週も適当に聴いたまま聴き逃したままにダーッと。
途中が抜けてると思います。言葉もニュアンスです。どうぞ~♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

「関ジャニ通信」やすばも何週目かわかんなくなってきました(・・*) 
「さ、えぇ~今週も始まりました。渋谷すばるです」「今週も始まりました。安田章大です」
雛祭りも終わったという話に「3日でしたか?」と…そこですか?(笑)
ヒナちゃんの舞台が無事終わったとのコトで、2人が労ってます。
雛祭りが千秋楽だったというコトで「ヒナだけに」ヤスくんボソッと言います(*^m^*) 
「素晴らしいね」「たまたまやけどね」2人のやりとりもイイ感じですわ。
DVDリリースについては「嬉しい」を連呼してましたね。
「これ見てや」「来られなかった人にも」「買ってほしい」口々に言ってます。
ヨコさんソロコンや雑誌等のお知らせがあっての、
オープニングナンバーは“ONE” あぁ~、沁みるっ!(T-T) 

CM明け「こんばんは、どうも えぇ~渋谷すばるです」「こんばんは、どうも安田章大です」
今回は「究極の選択」と聴かされ「1本目からこんなんやったっけ?」な渋谷さん。
「1本目とか言わないで」村上さんに笑いながら制されるも
「2本目か3本目やったような…」呟いてます。私も同じように思いました(;^_^A 

1問目「止められたら困るのは?」選択肢がA:電気 B:水道
答えるときに「みずー!」な渋谷さん。VIVA☆我が道! 
結果、全員がBになりました。
「風呂入られへん 手も洗われへん ウンコも流れへん」
「垂れ流しになるからね」切実です( ̄ー ̄;)ゞ 
Aは何とかなるだろうという話になりますが、果たして…?
お湯はガスで沸かせるとか言ってますけど、元栓がねぇ(ー'`ー;) 
「掃除機できないっすよ」「クイックルワイパーやんけ」反応早いっすね。
冷暖房が無理で、冷蔵庫もダメだと。すばるんが一言「クーラーボックス」と。
ヒナちゃん「要るモンだけを入れてね」フォローも流石!d(-_☆) 
更に「携帯充電できひん」「洗濯機できない」考えれば色々出てきますな。
「水って今買えるやん」となり、更に「銭湯あるやん」ってコトで
水問題も、お風呂に関してはクリア出来たんでしょうか?
「トイレが辛い」と言うすばるん。「バケツで流す方式」ヒナちゃん再びフォローで。
ヒナちゃんは「祖母ちゃん家に風呂なかった」とも言ってましたね。
「風呂、最高何日入らんかった?」唐突にすばるんが振り、ヒナちゃんは2日と回答。
ヤスくんはインフルエンザで入られなかったけど3日ぐらいだそうです。
そして、気になるすばるんの答えは1週間( ̄∇ ̄;) 
「だいぶ前ですけど…成人はしてましたけど」スタッフ笑ってます。
「全く家出ぇへんかった」「俺の普通これなんちゃうか?」色々あったようで…(*T-T) 
「仕事もねぇ」とヒナちゃんも苦笑し、出かけるとしてもコンビニぐらいだったそうです。
「着替えもせんかった」「歯も磨いてなかったんちゃうかな?」先生(T▽T) 
ご飯はまあまあ食べてたそうです。「何もせんくても腹は減る」名言風ですが
ヒナちゃん「最悪や」と笑ってます。ヒナヤスには考えられないコトらしく…。
「慣れって凄い」「順応性がある」自賛する先生に
「ガッカリなお知らせ」とヒナちゃん。「1週間はないよ」って言ってましたかね?
すばるん的には「もっと上行く人おると思う」と…私もいると思います(笑)。
「おたくジャニーズやからね」と窘められると
「ジャニーズにもおるはず」曲げません。いや、実際いるかも(雑)。
渋谷理論では「忙しいときこそ入る」そうで、
何もなければ誰に会うコトもないし、外界と遮断されるから云々…なるほど( ̄  ̄;) 

次は「どっちが我慢できる?」という問題です。
A:メンバーが噛んだガムを噛む B:メンバーが使ってる歯ブラシを使う
すばヒナはAというか、すばるん再び「ガムー!」言うてます(笑)。
ヤスくんだけがBで亮ちゃんと貸し借りしてるって言ってました。
そんなヤスくんも「親やったら嫌」だそうで、
亮ちゃんに「貸して」って言われたのがきっかけだそうです。
「貸すのはええよ」「人の使うのは嫌」というのがすばヒナの意見でした。
ヤスくんはガムの方がダイレクトな感じで嫌みたいです。

3問目は「どちらかのお風呂に入らなきゃいけない」という問題で
選択肢がA:納豆 B:タバスコ
まさに究極な感じで、すばるん「入らへん」放棄しようとしてます(笑)。
結果、すばるんがAでヒナヤスがBを選びます。 
2人の答えを聴いた渋谷さん「かっこつけすぎやわ」とバッサリ。
「納豆は嫌」「ネバネバも残る」と言う両名を「自己プロデュース」更に斬ります。
ここから巨匠タイム「想像してみて下さい。バスタブにいっぱいタバスコと納豆」
「臭いのはしゃーないけど、絶対気持ちええ」そっちでしたかぁ(T▽T) 
「おたくだけ論点違う」と言われようが構いません。
「自分からもう開きますから」そういうモンなんですかねぇ?(; ̄ー ̄A 
更に「タバスコは痛いだけ。納豆の場合は新しいとこイケる」力説してます。
「納豆ですよこれ」「正解言うなら納豆」はい、正解出ちゃいました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
大いに盛り上がったところで2曲目は“Heavenly psycho”

名言&作品紹介、名言に関しては「長いな」「女性目線やね」
コミックのキーワード、シャツの貸し借り云々でしたっけ?
「そんなん言うたら惚れるやろ」とヤスくん。
すばるんも「なんでそんなん言うかな?」ご立腹風?(; ̄ー ̄) 
「こいつもシャイなんちゃう?」とフォローするヤスくんに
「そんなコト言って一緒に家帰るんやろ?」同棲してる設定でしたね。
「言うたれ先生!」に応じて「我慢でけへんぞ!」よく出ましたっ!""ハ(^▽^*) 
戻れるとすれば、どの時代に戻りたいかを問われたヤスくん、
小学生の頃が良かったそうで、自然学校や修学旅行が楽しかったと答えます。
5~6年生で、当時は思春期だったから、
夜になったら女子の部屋に男子が押しかけて「お前、誰が好きやねん」とか。
そういう時代もありましたねぇ~。んで、深夜の廊下に正座させられた遠い昔...( = =) 
一方、すばるんは戻りたくないそうです。「あんま楽しくなかったなぁ」と…。
「中学とか、あんまり記憶もない」習字で女って書いて興奮してたはずなのに(笑)。
ヒナちゃんはジャニーズ入りたての頃に戻りたいそうです。楽しかったらしく( *^ー^)

エンディングの曲は“急☆上☆Show!!”に戻りました。
今回は、わさビーフもスムーズに贈られるようで、良かったです(笑)。

いやぁ~、衝撃告白の連続に笑わせて頂きましたわ( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2010-03-08 01:25 | エイトごと

<< 胃腑 or…(違) 3月7日∞拍手御礼 >>