胃腑 or…(違)

おはようございます♪ 
3月最初のエイトの日ですね。さようか…(←何て?)。

思いがけず快晴になっちゃいました(;^_^A 
洗濯機の隅には洗剤が置かれてて
「シーツ洗っとけよ」オーラが漂ってます(´Д`|||) 
好天は有難いんですが、仕事が増えるのは辛く…(ノω・、) 

そういえばDSの電源を2晩続けて切り忘れてたんですよね。
いろんな意味で勿体無くて残念な状態(・・*)ゞ 
尚、現在はWORLD4最後のお城にいます。
ここへ来るのも何度目でしょう? 
そして、私はいつクリアできるのでしょう?(←知るか) 

起床直後、e+からのメールを確認したところ、
本文には「福岡・鹿児島公演」と記されていました。
寝ボケ眼でe+がJチケに変換され「ヨコさん!?」とビックリ!Σ(- -ノ)ノ 
直後に「あぁ、何だ。久保田さんか…」と。
紛らわしいわいっ!o(*≧д≦)o ←勘違いした末の八つ当たり 
つーか…FCだけで埋まらなかったんですねぇ( - ゛-) 

何かと腑に落ちない感じですが、
先ずは胃の腑を落ち着かせて参りま~す♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2010-03-08 08:46 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 弥生八日 お風呂にまつわるエトセトラ >>