まいみく?こみゅ?

そういえば、mixiデビューしました(緩)。
これまでの経緯をご説明致しましょう(;-o-)o" 

数年前、興味本位で覗きに行った先が招待制だと判明した際
「何なの?この閉鎖的なシステム!」と瞬時にヘソを曲げてしまった私、
以後「招待するよ」という申し出を頑なに拒んで参りました(←可愛くねー)。

ま、初期の段階で誘われずに拗ねてたってのもありますけど( ̄∇ ̄;) 
「招待して♪」とか気軽に言えない性格も災いし…(ノ_-;) 
どこまでも、めんどくさいヤツです(T▽T) 

今月からシステムが変わり、登録制になったとの情報を得ました。
「この機会に入ってみてもイイけど?」な上からのスタンスで、
ウキウキと登録作業に勤しむ初心者(←逆に踊らされてる)。

「これが噂の…」と呟きながらアチコチを徘徊。
「足あと」って、ある程度は消せるみたいですね(笑)。

現在はプロフィールやデザインを弄って遊んでます。
mixiキーワードとやらも考えたりして♪( ̄m ̄* ) ←ハマってるやん 
何のこっちゃわかってないままですが、
のめり込みすぎないよう気をつけます( ̄- ̄)ゞ
つーか、特に何もしないでしょうけどねぇ(;^_^A 

登録制のハンデなのか、30日間のお試し的な扱いになってる模様。
このまま何もなければ静かに消えゆくのみ…llllρ(   )llll ←暗っ! 

by marooon8 | 2010-03-08 20:27 | ワタクシごと

<< 3月8日∞拍手御礼 eighting wedding >>