3月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「スマスマ」を見た後で、親指を揉み解す夜です。
頭の中が常にいっぱいいっぱいの状態で、
一向に整理できないのを自覚してますゆえ( ̄∇ ̄;) 

テイチクさんHPに、DVDの詳細が出てましたね♪(ありがと~!←私信) 
ジャケットのデザイン、ポップでめちゃくちゃ好きです☆(〃∇〃) 
メインで収録されるのは31日の1部になるワケでしょうか? 
収録曲をザーッと眺めただけでも…ヤバいぃぃ~!v(≧∇≦)v 

「左目探偵EYE」の撮影も大詰めのようですな。
己の欲は後回しで、夢人さんの応援に努めますっ!(・◇・)ゞ 
後程じっくり結婚式の模様をお聴かせ願えれば…(←背後から迫り来る欲) 

今回も「やすば」の絵は見事でございました☆ヽ(*^^*)ノ 
ヤスくん素晴らしいっ!""ハ(^▽^*) 
そして、すばるんたまらんっ!”(*>ω<)o" 
車体についた「こだま」の名札(?)が愛おしすぎます(T-T) 

友達とメールのやりとりをしながら確認してたんですが、
画伯の絵に興奮しすぎたためか、突如バッテリー切れに遭い…(汗)。
持ち主に似てタイミング音痴なMy携帯でございます( ̄∇ ̄;) 

夕食の際「これ何の絵かわかる?」と親に見せてみたところ
「新幹線!」両親共に即答&正解でした☆ヽ(*'0'*)ツ 
どうやら「こだま」ナシでもわかったみたいです。
うちの親、すばるん界と通じてるのかも?( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。強く励まされています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



17時台のClap主 M様♪
妄想サイコーっすか!?ヾ(〃^∇^)ノ 
おわかり頂けて嬉しいです~♪v(≧∇≦)v 
なんか、情景が目に浮かんでしまったもので…(*^m^*) 
テンション上がりました☆ ありがとうございます!<(_ _)> 

18時台のClap主様♪
どうしても気になっちゃいますよねぇ(〃∇〃) 
色々と目新しいモノも多かったでしょうし、
素直にリアクションしてるであろう姿を想像するだけで、
頬が緩んできます♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
ホント、可愛くカッチョ良かったでしょうなぁ~☆・:*:・ ( ̄* )

妹さんの結婚式、まだまだ先になるとは思われますけど(笑)
感慨深く過ごすんでしょうね。お父様とは違う意味でも…。
というか、あんな素敵なお兄さんがいたら、
結婚相手のハードル上がっちゃうかもしれませんよね( ̄m ̄〃) 
マルちゃん、花嫁の兄になるのも何時のコトやら(;^_^A 

マルちゃん、メンバーからは「結婚が想像できない」とか言われてますが、
素敵な旦那様&頼もしいお父さんになるんだろうなぁ…と。
いや、今のところは想像せずに過ごしていたいです( ̄∇ ̄;) 
ゆくゆくは幸せな家庭を築いてほしいと思いますけど♪(*´σー`) 
エイトの皆から祝福されてる新郎新婦のご両名、
やっぱりちょっと羨ましくなっちゃいますわ(笑)。

おかげで、何かと考えさせられました(*^^*ゞ 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-03-09 00:00 | 感謝ごと

<< 笑顔で行こう まぶしい未来へ まいみく?こみゅ? >>