笑顔で行こう まぶしい未来へ

おはようございます♪ 
日付を見た瞬間から、あの曲が頭を駆け巡る朝です。
もちろん、この場合の歌い手は関ジャニ∞♪(* ̄ー ̄)v 
「Music Fair」に出てから4ヶ月近く経つんですねぇ。
こうやって人は...( = =) ←やめなさい 

ドリカムの“サンキュ”も同時に響いてきました。
脳内DJ、かなり単純ながら器用なタイプで…( ̄m ̄〃) 
加えて、DJ KAORI&DOUBLEの“Miss DJ!!”まで流れ、
不器用な私の頭は大混乱しちゃってます(@◇@) 

それにしても、冷え込みが厳しくなりましたな(ー'`ー;) 
昨日は「寒くなりましたね」と仰るお客さんを相手に、
「そうでもないけど…」心で呟きながら
笑顔で「ホントですねぇ」と相槌を打っていた私、
今日なら、率先して「寒いですね」と言えそうです(* ̄σー ̄) 

そんな本日、福岡は公立高校の一般入試日にあたるようで、
いやはや、試験と言うより試練ですな(←何て?)。
受験生の皆さん、道中くれぐれも気をつけて!
冷静に答案用紙と向き合えますように☆ヾ( ̄  ̄*) 

「長ける」が読めず挫折した18年前を思い出しつつ…(恥)。
今日もよろしくお願いしま~す!(*^▽^*)ノ 

by marooon8 | 2010-03-09 08:28 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 弥生九日 3月8日∞拍手御礼 >>