3月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
どうやら、この2~3日の間にシモヤケを拵えてしまったようです(;^_^A 
ある意味では器用なのかもしれません(←ヒナティブ)。
寒さの峠も越えたようですし、すぐに治るでしょうけど(*´σー`) 

本日の福岡、午後は更に荒天となってしまいました。
霙のような霰のような雹のようなチーターのような(嘘)
液体とも固体とも形容し難い何かが降り続けてたんですよね(曖昧)。

配達の際、フロントガラスに積もった結晶をボーッと眺めてたら、
車が動き出した途端にワイパーで弾き飛ばされ…嗚呼、儚い宿命(*T-T) 

脳内にエンドレスで流れていた“Snow White”も
「空からはボタ雪~♪」とか「後ろ向きで逃れる~♪」なんて
替え歌状態になっていたという...( = =) ←己の匙加減 

そんな折、ヨコさんにっきを読んだコトで
寒さも忘れてポカポカになっちゃいました♪(〃∇〃) 
山田くんからの手紙とか、相当嬉しかっただろうなぁ~と。
このご時世、メールでなく手紙というのがまた…えぇ子や(ノω・、) ←感傷的 
形として残るモノって、素敵ですよねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 

今日も拍手に元気付けられました。心強くて温かい響きです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 R様♪
こんばんは~☆ヽ(*^^*)ノ 
いやぁ~、毎度ながら突然始まっちゃうんで焦りますよねぇ(;^_^A 
あのお姉さん、穏やかな口調で何度も現れるから余計にイラッときますし
聴くたびに「もうイイよ…」って脱力させられる感じですわ(T▽T) 

おぉ~!Rさんもご当選おめでとうございます☆""ハ(^▽^*) 
こういうとき、お友達の存在って実に心強いですよね♪(⌒-⌒)b 

今回、追加もかなり出ていると知り、
改めて人気の凄さを思い知らされているところです( ̄∇ ̄;) 
城ホールが埋まるかどうかで心配してたのも、
ヨコさんの杞憂に過ぎなかったんだなぁと( *^ー^) 

幸せなコトだと受け止められるRさん、尊敬ですわ~☆・:*:・ ( ̄* ) 
お互い、ヨコさんワールドを堪能したいですね!(〃∇〃) 
ガッツリ楽しんじゃいましょう☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

祝福のメッセージが嬉しかったです♪ 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-03-11 00:00 | 感謝ごと

<< What you feel now? 横山YOUにアっちゃいます☆ >>