What you feel now?

おはようございます♪ 
未だ寒さが続いており「聴いてないよ~!」な朝です。
室温も昨日より2.5度下回り…エイトに満たないぃ~!<(T◇T)> 
アレでしょうか?「ほうしゃれいきゃく」とか何とか(ボンヤリ)。

自室のライト、3段階で明るさを調節する形なのですが、
寒さで指先の感覚がおかしくなってるせいか、
連打しまくりで、なかなか消灯できませんでした(; ̄ー ̄A 
ゲームに活かせる技かもなぁ~と(←おそらくマリオには不要)。

そんなワケで今朝の脳内、“天城越え”が流れてます(謎)。
改めて歌詞を確認すると、おぞましいやらエロいやら(◎_◎;) 

あ、そうそう!最近、PEPSI NEXのCMにハマってます(唐突)。
選曲と歌い手の顔触れがツボなんですよねぇ☆(≧∇≦)b 
「へぇ~、この人がこの曲を?」みたいな意外性もありますし(*´σー`) 

特に“Got To Be Real”がヤバいっす!昔から大好きな曲なので♪ 
随分前に出た久保田さんのコンピアルバムでも聴き倒したなぁ~と...( = =) 

シェリル・リンの歌声も突き抜けてて最高なんですよね♪(←既にCMから離れてる) 
同じような心地良さをパティ・ラベルにも感じます。
それぞれ1曲ずつしか知らないという共通点も含め…(汗)。

いろんな曲を適当に思い出し歌いしながら、
本日もよろしくお願いしま~す♪(*´O`) 

by marooon8 | 2010-03-11 08:28 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 弥生拾壱日 3月10日∞拍手御礼 >>