3月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ケンミンの焼きビーフンのCMが流れた直後に
「秘密のケンミンSHOW」が始まり、噴き出してしまった夜です。
「ケンミン、ケンミン言うな!」って怒鳴ったそばから(ノ∇≦*) 

亮ちゃんクランクアップ記事が感慨深かったです。
達成感でいっぱいなのが伝わってきましたわ(*´σー`) 
ホワイトデーにプリンかぁ…食べたいかも♪(*^m^*) 

しかし、ヨコさんの弟さんの今後が気になるワケで…(汗)。
美味しそうに食べる姿を見てたい気持ちもわかりますけどね♪ 
自ずとO倉さんが脳裏に浮かんでくる不思議( ̄∇ ̄;) 

「レコメン」で唐突に出されたクイズにもモヤモヤしてましたが、
正解が導き出されたようで、とりあえず落ち着いた感じです(笑)。

先日の結婚式、ヨコさんもしっかり楽しんでたみたいですね♪ 
やっぱり可愛い人だなぁって感じてしまいました(〃∇〃) 

当落についても改めて確認し直したんですが、
やっぱり間違いなかったみたいでホッとしてます♪(*^^*ゞ 
「第一希望での当選です!」の声が、
「おめでとうございます!」に聴こえたり(←都合のイイ耳)。

思えばカウコン当落って3ヶ月前の木曜でしたよねぇ? 
めちゃくちゃ最近の出来事に思えるんですけど…(  ̄_ ̄) 

今日も拍手が凄く嬉しかったです。テンション上がります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-03-12 00:00 | 感謝ごと

<< マナーからマネーへ(笑) 無限郷からSay! HELLO! >>