Re:丸の大切な日 弥生拾弐日

∞人ってが…(* ̄ー ̄)v

いーなー、大阪での外食ぅ(-ε-) ←羨ましがるポイントが変 

「今回は」っつーか「今回も」な印象です(*^^*ゞ 
んで、「僕」が後ろに来るところとか好きなんです♪(〃∇〃) 

時間が合って良かったですね☆(*^^*)v 
当日でも、きっちりアポるあたりも好きなんです♪(〃∇〃) 
感謝の気持ちを忘れないマルちゃん、大好きです♪(〃∇〃) ←はいはい 

やっぱり話し相手がいるだけでも全然違いますよねぇ(⌒-⌒)b 
それが親しい間柄で、アレコレ話せるとなれば、また嬉しいワケで…。
一人じゃないって~素敵なコトね~♪(←世代が違えど昭和) 

マルちゃんが「この指とーまれ」ってやってくれるのならば、
いの一番に指を掴むべく、私も馳せ参じますので(*▼▼)ゞ ←迷惑です 

Funky TownのSoul Powerに万歳っ☆(←言語ミクスチャー) 

画面メモと同じく心も満タンです☆ どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-03-12 12:21 | マルごと

<< 秘密のフェチ記 マナーからマネーへ(笑) >>