3月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
気付けば両親の寝室のテレビが新調されていました。
まさに「聴いてないよ~!」状態な夜です(-.-)p 

私の部屋には未だ嘗てテレビが置かれたコトすらありません。
そんな余裕があるなら…ねぇ?(←未だ脛齧り足らず) 
後でこっそり確認しちゃおーっと♪( ̄m ̄* ) ←何を企んでやがる? 

午後の勤務時には、突然父のPCから異音が聴こえ、
1時間近く、ネットも電話も不通になっちゃいました( ̄_ ̄ i) 

モデムやルータの類は私のPC周辺に固まっているため、
父と一緒に店と家とを何度も往復させられるハメになり…。
どうにか復活したものの、さすがにしんどかったです(汗)。
原因不明で、今もモヤモヤが募ってます(ー'`ー;) 

入浴前には、念のため(?)「Mステ」を録画してみました。
浴室を出た後で、母に「NEWS歌った?」と訊ねたところ「うん」即答です。
「錦戸は元気やった?」続けて確認すると、
「歌って踊りよった」なる返事。そーっすよね(T▽T) 

再生してみたら、確かに歌って踊ってました(笑)。
そして私は、亮ちゃんのマイクの持ち手を目で追ってました(*^^*ゞ 

今日も拍手を頂けて、とても嬉しいです。パワーになっています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-03-13 00:00 | 感謝ごと

<< 瞳のスクリーンに映る雨 最☆終☆Show!! >>