Conver-session Peace

「そういえばカレンダー撮影の後だったんだよなぁ…」と思い返しつつ
年末の「プレミアム」を見遣る土曜の午後です。
なんとなく不思議な時差を感じますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

更に先週の「大切な日」に書かれていた内容を反芻し、
「私自身はセッションの楽しさを味わったコトがないなぁ~」と(*゜‐゜) 

中学までは教室に通ってひたすら独奏するばかりだったため
「一緒に奏でる喜びを味わえるかも」と父から勧められたのを機に、
吹奏楽部の門を叩いてみました。
ところが、元から部員数が少ない上、集まるコトも滅多になく、
合わせて演奏する機会を殆ど持てなかったんですよね(_ _。) 

自分用の譜面を睨み「ここを合わせたらどうなるんだろう?」と
想像したところで全く形にならず…奏でる楽しみは何処へ?(*T-T) 

大学でも軽音部があると知り、軽く惹かれたんですが、
「女子大だし、どの程度かわかんないし」と尻込みして、
見学さえせずに他のサークルへ入ってしまったという…。
あのとき見に行っていたら、また何か違ってたのかもしれません。
ま、結果論に過ぎないんですけど(・・*)ゞ 

皆で振りを揃えて踊ったのもお遊戯会や体育祭の印象だけですし、
ハモる楽しさも合唱コンクールで味わった程度でしかなく…。

そう考えると、色々な形で合わせるコトの出来る彼らが
羨ましく思えてくるんですよね♪(*´σー`) 
これからも色々と魅せて奏でてくれるんだろうなぁ☆・:*:・ ( ̄* ) 

ちなみに私、振り憶えは早かったらしいです♪(* ̄ー ̄)v←今更すぎる自慢 

by marooon8 | 2010-03-13 17:37 | ワタクシごと

<< March's Match Re:丸の大切な日 弥生拾参日 >>