March's Match

今日はコブクロの小渕さんの誕生日で、
5日後が黒田さんの誕生日だそうですね☆w(*゜o゜*)w 
同い年で、たった5日しか生まれの違わない2人が
偶然に路上で出会い、組む形になったのも劇的だなぁと( ̄∇ ̄+) 

PEPSIの“Layla”もイイ感じにハマってます!(⌒ー⌒)b 
ジョージ・ハリスンとクラプトンの関係には…ハマりませんね(笑)。

そういえば私の誕生日の5日後に生まれたのは観月ありささん。
声かけたら組んでくれるでしょうか?(←無理です) 
ゆずもコブクロも同級生同い年なんですよね。
コブクロのデビューは2001年3月、
私が苦しんでいた時期に“YELL”とな…( - ゛-) ←逆恨み 

んで、昨日はユースケの誕生日だったんですよね(飛)。
脳内で引っ切り無しにBINGO BONGOの曲が流れてました(; ̄ー ̄A 
“VAMONOS”のラップがグルグル回っているところへ、
「牧場で可愛いあの娘をぶん殴る~♪」という物騒な歌まで加わり…(汗)。

「ヒロトさんも近かったはず」と思って調べたら17日でした。
「体脂肪が6%」だとか「豆が好き」なんて情報まで得られて
なかなか面白かったです( ̄m ̄〃) 
ミスチルの桜井さんも5日前に誕生日を迎えられたんですよね? 

女性では、DOUBLEのTAKAKOさんが明日で、
UAは一昨日が誕生日…おや、過ぎちゃってました(・・*)ゞ 

「魚座には芸術家肌が多い」
主観で綴ってみる射手座なのでしたぁ~☆(緩) 

つーか、射手座ってどんなイメージなんでしょ?(・-・) 

by marooon8 | 2010-03-13 18:57 | ホカごと

<< ラテンな商店 Conver-session ... >>