3月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
本日から、こちらのIC乗車カードが統一されたらしく、
現行のnimocaでJRや地下鉄を利用できるのが喜ばしい限りです♪ 
suicaにも対応してるとか…やるじゃんっ☆(≧∇≦)b 
とりあえず、チャージしておく必要があるんですけどね(; ̄ー ̄A 

「左目探偵EYE」最終回も、リアルタイム視聴は早々に諦め
両親の大好きな「土ワイ」に付き合いました( - ゛-) 
時効事件(©ヤスくん)を捜査する類の
いわゆる「ケイゾク」みたいな内容だったんですが、
11月26日という日付に反応したのは言うまでもなく…( ̄m ̄* ) 
もう100日経つんですね…私の誕生日から(←そっちかい!)。

昼食の際には、録画した「ヤマナデ」を見てガッツリ泣きました。
それから5分もしないうちに店へ出向いたワケですが、
指摘されるコトも気付かれるコトもありません(_ _。) 
日頃から腫れぼったい目だもんね…ってオイ!(←捨て身のノリツッコミ) 

あのセリフが良かったんですよねぇ。
見えるモノを見えないようにしたら…何でしたっけ?(失念) 
とにかく沁みました(T-T) ←誤魔化し泣き 

今日も拍手が凄く嬉しかったです。気持ちが落ち着きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 M様♪
Web clapして頂けてホントに嬉しいです♪ヽ(*^^*)ノ 
あら、Mさんをドキッとさせちゃってますか!? 
それはそれは…狙い通りです(笑)。素敵でしょ?…なんて(*´σー`) 
もう、ガンガン浮気なさって下さ~い♪(〃∇〃) ←そそのかすな 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-03-14 00:00 | 感謝ごと

<< まるりょうぃぃぃぃぃぃぃぃく☆... ラテンな商店 >>