待って 待って 僕のさくら

毎年「チェリーブロッサム」という香水を付けそびれてる間に
桜の時季が過ぎてしまうタイミング音痴です( ̄∇ ̄;) 

そういえば、生まれて初めて買ってもらったレコードが、
松田聖子さんの「チェリーブラッサム」だったのを思い出しました。
河合奈保子さんの「エスカレーション」と同時だったはずですが、
季節は春だったのか夏だったのか、
発売年も違ってるようですし、何かと謎が多いです(;^_^A 

桜の開花が早まりそうだと言われてましたが、
全国で2番目に早く開花宣言が出たようで、軽く動揺してます(◎_◎;) 
そういえば、去年も20日あたりには咲いてましたっけ?(*゜‐゜) 
10日以上は踏ん張ってくれてたはずなんですけど…。

寒いのが苦手なクセに、桜はなるべく長く楽しみたいワケで、
我ながら「欲張りだなぁ」と感じさせられてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

近年は、「さくら」が曲名に用いられる機会も増えてる印象です。
森山直太郎さん以前に“SAKURAドロップス”が浮かぶ我が脳(*゜‐゜) 
エイトの曲にもありますよねぇ♪(* ̄  ̄)b 

今年の桜、出来るだけ長く持ってくれますように…(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 
このタイトルも、誤変換ではなく願いを籠めてのモノだったり(*^^*ゞ 

by marooon8 | 2010-03-14 18:59 | ワタクシごと

<< 切ったどー! 愛の修羅バラ 3/14(2/21) >>