Heavenly 315

おはようございます♪ 
髪を切った私を見て「違う女みたい」と
少し照れたように前を歩いてく殿方が現れないかしら?…と
無駄に期待してみる月曜日です( ̄m ̄* ) 

でも、この場合は前々から私について
少なからず知ってくれてる必要がありますし、
ただでさえ活動範囲の狭いヤツですから、
可能性があるとすれば、お客さんぐらいなんですよねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 

そうなると「私をどこか連れていって」なんて容易に言えません。
連れていかれた先でも、給料のコトとか気になって仕方ないはず…(ー'`ー;) 

まぁ、未だ夏を迎えてないので、別の機会を待ちますかねぇ?(*´σー`) 
つーか、元ネタは伝わってるんでしょうか?(←ここまで書いといて今更) 

タイトルは大好きな語呂合わせ系です♪(= ̄∇ ̄=) 
最初に曲名を翻訳サイトにぶち込んでみたときは驚かされました。
「えっ、私について歌ってるの?」みたいな(←どう突っ込むべきやら)。
歌詞にも共感できますし…やっぱ私の歌?(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ! 

ベタに突っ込めたところで、
本日もよろしくお願いしま~す♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-03-15 08:29 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 弥生拾五日 名犬ラッシー?名言ハッシー?(笑) >>