旅人未満

GWに向け、ウキウキと準備を進めながらハタと気付かされた真実。
私には一人旅の経験が全くありませんでした( ̄∇ ̄;) 

フラッと日帰りで出かけるコトはあっても、泊まりがけの旅行はなく…。
未だにチェックインの仕方さえ、ボンヤリとしかわかってません(汗)。
スペインまで1人で行っちゃう丸山さん、かなり尊敬☆・:*:・ ( ̄* ) 

思い返してみると、我が家の場合は
幼少の頃から、泊まるのも泊めるのも一切禁止でした。
「何かあったときに責任を負えない」なる理由から…。
うちの親も、ナニゲに心配性だったんですねぇ(;^_^A 

でも、高校の終わり頃に一度だけ
悪友Sの家へ別の友達と泊まった記憶があります。
あのときは、夢でも見てたんでしょうか?(; ̄ー ̄) 

卒業旅行の2人ってのが最少人数かもしれません。
どちらも渇々の珍道中で、ハプニングも少なくはなかったですし、
今となっては「よく行けたよなぁ」と感心しちゃってる自分もいます(笑)。
現地にはガイドさんがチラホラ見える程度で、
殆どが友達と2人だけのフリータイムだったという…。
いやぁ~、ホントによく帰って来られたなぁ(; ̄ー ̄A 

さ~て、5月の旅はどうなるんでしょ?(◎_◎;) 
慣れてない分、荷物も多くなっちゃいそうな予感がします(・・*)ゞ 
なんかガラガラ引っ張ってたらゴメンね(←私信/笑)。

by marooon8 | 2010-03-15 17:59 | ワタクシごと

<< スカパラフィッシュ Re:丸の大切な日 弥生拾五日 >>