3月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
もはや髪型なんて気にしてられないほど、
凄まじい雨風に曝される1日となってしまいました(T▽T) 

自然を前にすると、人間の無力さを痛感させられるばかり…。
いや、そんな大層な話でもないっすかね( ̄ー ̄;)ゞ 

ヨコさんにっきで元ポニョズがロケに出たと知り、
異様にテンション上がっちゃってます☆v(≧∇≦)v 
あの3人は何処で何を食べたのやら…気になるぅ~♪(*^m^*) 

「スマスマ」に山Pが出ると知らずに見て、ビックリしちゃいました。
なんとなく不思議な感じでしたねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 

中居くんとは「うたばん」などでも絡んでますけど、
番組の雰囲気も違ってる上、5人揃ったオーラもあり…(;^_^A 
左利きトークで吾郎ちゃんと意気投合してる様子にホッコリ♪(〃∇〃) 

今年に入って、後輩の出演が相次いでる印象です。
KAT-TUN、NEWSときたら、次はやっぱり…ねぇ♪( ̄m ̄* ) 

拍手を頂けて凄く嬉しかったです。原動力になっています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-03-16 00:00 | 感謝ごと

<< 夢現webごと スカパラフィッシュ >>